イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子
SKジャパン 折りたたみパイプ椅子

ガチャポンで好評を博したエポック 折りたたみパイプ椅子プライズ版が登場!
これは小物的に良いアイテムだぞ、プライズなので頑張れば自分の好きなのも選べるぞい!
一つがグリーンからプライズ限定色であるパープルに変更されて全5種類での展開です。


SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 ブラックSKジャパン 折りたたみパイプ椅子 ブラック
「折りたたみパイプ椅子 ブラック」

これが売りとはいえしっかり折りたたみできるのに感動してしまいましたw
パイプ椅子の色のイメージといえばこの辺の寒色系なものが定番か?
表記ではブラックとなっていますがこの色はどちらかといえばグレーですかねぇ^^

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 ブルーSKジャパン 折りたたみパイプ椅子 ブルー
「折りたたみパイプ椅子 ブルー」

すげぇビニールっぽい色だねブルー!でもいい色だと思うぜ。
折りたたみパイプ椅子は基本的に全部同じで座る部分と背もたれの色が違うだけです。
まぁパイプ椅子ですからね、それ以外どう変えるんだって変える必要も無いか。

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 ブラウンSKジャパン 折りたたみパイプ椅子 ブラウン
「折りたたみパイプ椅子 ブラウン」

木のような色で温もりが感じられそうなブラウン。実際パイプ椅子は冷たいですが。
冬場はわざわざこの上に座布団とかクッションとか敷いて座ったりしてね。
それにしてもみんなから始まる色ばっかりですね、どうでもいいか( ゚д゚)

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 パープルSKジャパン 折りたたみパイプ椅子 パープル
「折りたたみパイプ椅子 パープル」

このパープルが今回のプライズ版でのオリジナルカラーとなっています。
ガチャ版折りたたみパイプ椅子を持っている人はまずこれ狙いかな?
パイプ椅子としてはあんまり見ない色ですが。でも自分は紫色好きだぞ!

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 パイプ椅子用台車SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 パイプ椅子用台車
「パイプ椅子用台車」

そして折りたたみパイプ椅子を収納する為の専用台車
これが地味に良い仕事するんです、単体で手に入れたとしたらどうにもならないけど…(ぇ
丁度4脚分、他のラインナップを全て折りたたんで収納できるわけですな。

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子 パイプ椅子用台車

専用台車は複数繋げる事ができるので増やせば更に雰囲気が増します。
まとめるのに良いギミックじゃないか、低コストっぽいアイテムならではの工夫か。
ショッピングカートも良かったが自分は折りたたみパイプ椅子のがオススメだぞ^^

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子

沢山並べて集会の様子とかでも再現しましょう。わりと硬いよねパイプ椅子
丁度いい可動フィギュアがあると嬉しいというか、元々こうやって遊ぶことを
目的とした商品ってのもあるでしょうからね。とりあえずドロッセルお嬢様座らせてみた。

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子

武器にしても良いぞ!場外乱闘のお共にパイプ椅子!!
プロレスにおいてのヒールレスラーの反則技の定番だぜ。
なるだけ横向きやパイプ部分ではなく座面でぶっ叩くのがマナーです(ぇ

SKジャパン 折りたたみパイプ椅子

プライズなら入手しやすいぜと500円で丁度2セット入手する事ができました。
これはまたいつものゲームセンターありがとうと言わざるを得ない( ´∀`)
ガチャで集めようとすると1回200円なので複数量集めるのはキツイですからなぁ。
スポンサーサイト
[ 2014/09/19 23:42 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(4)
私、ガチャで一個ゲットしました!
私もお気に入りです。
イルレイさんがオススメするのも納得ですなぁ!
[ 2014/10/06 19:55 ] [ 編集 ]
いやー、いいですねぇ。笑
キャベツさんのところでもパイプ椅子がうpされてましたが、なかなかこう言った小物もブンドドの幅を広げてくれますね。笑

ところで、イルレイさんはコレクションどんな風にディスプレイしてるんでしょうか(*^^*)?
[ 2014/10/07 07:21 ] [ 編集 ]
ずいぶん前から探しているのですが、見つける事が出来ません。
田舎にはたどり着いていないのでしょうね。

早く入手して場外乱闘したい!(ぇ
[ 2014/10/07 21:19 ] [ 編集 ]
>ライトさん

良い小物感出してますよね~
折りたたみ具合の再現が非常に良くできてて
なんとなく手でかちゃかちゃやったりしちゃいますw

>green flourさん

こういうのは他の商品と組み合わせてなんぼですからね^^
家具にもなるし武器にもなる万能アイテムです( ´∀`)

自分の部屋はベランダ沿いでかなり日もあたり埃もよく来るので
あんまりディスプレイはしないかなぁ、HGとか精力的に集めてた頃に
ちょっと並べてた棚がずっとそのままなくらいでしょうか。

>あやのすぎ つねたださん

見つからないっすか、地域差というものがあるんすね…
ガチャの方は回してませんが近所のスーパーとかでもよく見かけます。
ショッピングカートとか折りたたみ長机とかシリーズも続々登場してますな。
[ 2014/10/08 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング