イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アームズアクション鎧武EX2 仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ

仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武EX2
仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ


アーマードライダー紅一点・仮面ライダーマリカが遂にアームズアクションに登場!
TVシリーズでは珍しいレギュラーキャラの女性ライダーとしてライダー達の戦いの渦中へ!
女性素体を新たに作るのは面倒そうなので出ないかも…と思ってましたが無事商品化^^


ピーチエナジーアームズピーチエナジーアームズ
「ピーチエナジーアームズ」

ピーチエナジーロックシードを使用する事でヘルヘイムの森から
空間の裂け目を抜けて現れるピーチのような形状をしたアームズ
元々シンプルですが食玩になって更に簡易に、あんまに見えなくなっちゃったな。
まぁパーツをまとめる台座としての役割は果たしているので勘弁しときましょう。

仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ
「仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ」

デューク/戦極 凌馬専属秘書兼ボディーガードを務めている湊 耀子
ゲネシスドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
龍玄と同じく前垂れが付いているので中国?チャイナ服?かと思いきやアラビアン
名前のマリカアラビア語「女王」を意味していました。う~んオリエンタル。

仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ

女性ライダーとしては大人びた感じでデザインされてるように感じますな。
前垂れ部分とかセクスィー!自分の中ではかなり好きな女性ライダーになりましたよw
というか再び桃モチーフ仮面ライダーが現れるとはね、人生分からないもんだ!

仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ

「禁断の果実」に興味は持っているものの、自身が手に入れるのではなく
それを手に入れる「強い男」の行く末を見届けることを自らの楽しみとしている。
バロン/戒斗に対面して以来、徐々に興味を持ち惹かれるようになり
彼にゲネシスドライバーレモンエナジーロックシードを渡す要因にもなった。

仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ

アームズウェポン次世代アーマードライダー共通ソニックアロー
基本スペック自体は次世代アーマードライダーの中では低めに位置するものの
耀子自身が元々高い身体能力と格闘技術を持っている為に高い実力を誇る。
必殺技はソニックアローピーチエナジーロックシードを装着し発動するソニックボレー等。

仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

「ねぇ、もし私が知恵の実を掴んでいたら、あなたは私を求めてくれた…?」
オーバーロードに占拠された事でデューク/凌馬が自分達ユグドラシルを捨ててからは
ビートライダーズと共に行動し世界の王と見据えたバロン/戒斗には最後まで付き従った。
このトリオが好きでしたねぇ、ライダーが増えるからこそ生まれる関係というか。

初級インベス(赤)初級インベス(赤)
「初級インベス(赤)」

まさかのEX2なので少し高い代わりに初級インべスミニフィギュアが付属。
初立体化じゃん!やったね!結構かわいいですがこれが+100円分と思うと^q^
足の色が違う初級インベス鎧武・闇冠(カムロ)にも付属しています。

仮面ライダーマリカ メロンエナジーアームズ仮面ライダーマリカ チェリーエナジーアームズ
「仮面ライダーマリカ MEアームズ」、「仮面ライダーマリカ CEアームズ」

次世代アーマードライダー達ロックシードアームズチェンジ!
胸があるせいもあって他の連中にピーチエナジーアームズを装着すると微妙ですが
逆はなかなか似合う、そもそも自分は弓道着に女性のイメージが強くてねw

仮面ライダーマリカ レモンエナジーアームズ仮面ライダーマリカ ジンバーピーチアームズ
「仮面ライダーマリカ LEアームズ」、「仮面ライダーマリカ JPアームズ」

デューク/凌馬が亡き後、彼のゲネシスドライバーレモンエナジーロックシード
手に入れていたのでレモンになるか!?と思いきや普通にマリカになっただけでした^^
しかし鎧武は最後まで登場する変身形態に予想外なものが多かったですね。

仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ

アームズアクション鎧武EX2ではサッカー大決戦!に登場する
アーマードライダー達がラインナップされる中、唯一商品化されていなかったマリカ
この顔ぶれの中に、まぁサッカー大決戦!ではコウガネの策に捕われず活躍した方だし!
劇場限定ライダーはあともう一人黒影・真もいる筈ですが奴を入れられても…( ゚д゚)
[ 2014/09/26 23:57 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング