イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

SKジャパン ショッピングカート

SKジャパン ショッピングカート
SKジャパン ショッピングカート

やはりガチャ版でも好評を博したエポック ショッピングカートプライズ版でも登場!
一部のカラーリングが変更された以外は一緒ですが場所によっては手に入れやすいのが
プライズの良さか、折りたたみパイプ椅子ほど集めませんでしたが一先ず1セット入手!


SKジャパン ショッピングカート カート(ブルー)×かご(グレー)SKジャパン ショッピングカート カート(ブルー)×かご(グレー)
「カート(ブルー)×かご(グレー)」

スーパーでお馴染みショッピングカートミニチュアとなって商品化!
自分はこんなん使うほど沢山の買い物をしないので最近はあんまり馴染み無いかも…
ショッピングカートかご1つ付いたセットになっています。勿論乗せられるよ。

SKジャパン ショッピングカート カート(ブラック)×かご(イエロー)SKジャパン ショッピングカート カート(ブラック)×かご(イエロー)
「カート(ブラック)×かご(イエロー)」

特にギミックは無く見たままなのです。かごの取っ手が動かせるくらいか。
この買い物かごだけでもフィギュアに持たせたりとかでなかなか活用できそう。
どうでもいいけど最寄りの西友では黄色いかご会計後商品用でした。分かりやすい!

SKジャパン ショッピングカート カート(ピンク)×かご(グレー)SKジャパン ショッピングカート カート(ピンク)×かご(グレー)
「カート(ピンク)×かご(グレー)」

カートの持ち手と前部の色がブルーピンクのものがプライズ版オリジナナルカラー
ガチャ版オレンジグリーンだったので対照的に明るい色がチョイスされているようで。
買い物かごカートの下部分にも乗せられるんですよー、かご2つ乗せもできちゃうぜ。

SKジャパン ショッピングカート カート(グレー)×かご(イエロー)SKジャパン ショッピングカート カート(グレー)×かご(イエロー)
「カート(グレー)×かご(イエロー)」

子供の頃はなんかこのカートを引いて買い物したいという衝動が強かったものだ。
カートの持ち手辺りに子供が座れる部分があってそこに座りたかったり、
そもそもカート自体に乗りたかったりと乗り物として見ていたフシがありましたね(ぇ

SKジャパン ショッピングカート かご台車×かご(ピンク)SKジャパン ショッピングカート かご台車×かご(ピンク)
「かご台車×かご(ピンク)」

一種類だけあるかご台車にはピンクのかご2つ付けられています。
全部ショッピングカートよりもこういうの一つくらいあった方がいいかもしれませんが
これだけ手に入れてもイマイチか、ピンクのかごプライズ版オリジナルカラーです。

SKジャパン ショッピングカート

ショッピングカートを連結!う~ん、もうちょっと纏まってくれても良かったね( ゚д゚)
大体コンプに400円位使ったか、色々ごちゃごちゃ入ってる中から取ってるのでよく分からん。
グレーブラック黄色いかごのやつが3つほどダブったけどこれは知人にあげるかな。

SKジャパン ショッピングカート

ガチャでの値段は200円でシリーズとしてはパイプ椅子に続く第2弾ということだそうです。
パイプ椅子に比べれば凡庸性は低いかもしれませんがこれはこれで面白いアイテム!
適当に買い物風景とかカートで爆走とか場外乱闘(?)とか各々の楽しみ方を見つけよう!
買い物かごを使ってベン・トーオルトロス姉妹の再現とか!(もう原作終わってたんだ…)
スポンサーサイト
[ 2014/09/23 20:28 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
400円でコンプですか!
羨ましい。

私は400円で2回ガチャりました(^^)
台車と、黄色いかごのショッピングカートが出たので欲しいのは揃いました。

強度が若干心配ですが、アイデアは面白いですよね。
[ 2014/10/11 05:56 ] [ 編集 ]
>モボさん

ゲーセンの景品だと揃えたいとちょっと熱が入ります(`・ω・´)
パイプ椅子や台車ミニカーと一緒にごちゃごちゃと配置されていました。
毎度の事ながらここではかなり安易に手に入るので助かってますw

小物としては非常に面白いシリーズなので
是非どんどんシリーズを出していって欲しいものですな^^
例えば何がいいですかねぇ、脚立とかいいかもしれない!?
[ 2014/10/13 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング