イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント
一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

2014年10月11日(土)神羅万象チョコイベントが再び開催されたっ!
まさかまたやってくれるとは思わなかった、次世代WHFが無いこの時期には嬉しい開催。
場所は秋葉原ラジオ会館6階にあるイエローサブマリン秋葉原本店★ミントでした。
前回と違う場所ですがこっちのが分かりやすいかね、通りがかりの人も結構見てましたし^^


一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

今回のイベントの趣旨は一番くじ 神羅万象 天地神明の章発売記念イベント
しかし同時に天地神明の章 第3弾先行販売も行われました、むしろこっちが目当てw
天地神明の章 第3弾と一番くじを同時購入するとオリジナルステッカーも貰えました。

神羅万象チョコ 天地神明の章 シール 光龍神リュウガ神羅万象チョコ 天地神明の章 シール 光龍神リュウガ

おっとこれは以前に次世代WHFで配布されたのと同じ仕様のディフォルメキャラシール!
今後も何かしらのイベントされそうな難易度の高いコレクション性を持ちそうなシールだぜ…
参考までに以前のシールはこちらです→魔導神メビウス 聖龍王サイガ

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

イベント会場というか…エスカレーター回りの壁や通路に展示物があるんですよね。
あんま会場っぽくはないですがともかくアニメ原画複製設定原画などが壁に掲示。
これらは撮影禁止でしたがそれは前回と全く一緒なので想定内ですわ。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

早速展示されている天地神明の章 第3弾全カードリストですが
他のイベントのようなパネルじゃなくってケースに並べられている感じに。
一応場所が場所なんでこのへん写真撮影ができるのかとその辺のスタッフから
聞いてみましたがアニメ原画&複製設定原画以外は問題無いと言われました。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

今回もシークレットである箔押しアナザー2種類メビウスリュウガが。
前回から思うのはなんだが手に入りやすくってコンプ狙いとしてはありがたいというか、
むしろおにゃのこのがきついのでは?w それでも早々に手に入れられるとホッと出来る。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

マキシウスの巫女である運命の三神姫アルカナ・タロットで召喚!
ルキア・ムーンCRサン・モルテメリル・スターSRアナザーありです。
SRアナザーはもうおにゃのこに持ってくるのが定番ですね、次のサンクス特典候補

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

SPカード先行登場していたシズクも通常ラインナップでカード化!
予想できた五光神五神将が一斉登場しそれ意外にも懐かしい顔が…
五神将ヘルマティオが既に登場しているのでそんなテンションは上がらんかな(ぇ

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

第3弾ウエハーポイントキャンペーンカードも両方展示!
光帝テラスはこのイベントで初出ですかね、シルエットで予想できてましたがw
裏面の情報の一部は第3弾の記事に一部記載しておいたので良かったら見といて下さい。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

下の方は第1弾・第2弾全カードが並べられていました。
更に下の方を見るとフルボッコヒーローズXなるゲームとのコラボ情報が。
今までもいくつかのコラボをしてきたようですが自分はこういったものに全く興味が無いです。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

天地神明の章 第3弾購入後目に付いたのがこの机、
なるほど、早々に開封したいという人の為に最初からわざわざ用意されてるんですね!
開封場所としてだけでなくファン同士の交流やトレードにも一役買っていたようでした^^
天界VS赤い蛇ってのは神羅万象チョコ画集(仮)での表紙がどうなるかの争いです( ´∀`)

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

アスさまのフィギュアも展示されていました、てか発売今月か…はやいなぁ。
今ここで予約するとちょっと安く買えるそうですよ、具体的には8500円で買えるそうです。
それにもう一つ神羅万象チョコカード未開封のまま入れられる深いファイルの紹介も。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

相変わらず美しい!もう前回散々言ったので特に書くことはないのですがw
ビッグサイズフィギュアもいいですがやはりこまいフィギュアも欲しいよね。
ガチャスイング以来出てないからなぁ立体物…また食玩フィギュアにトライしておくれよ。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

…?、!?シリーズ第二弾企画進行中だと!?
いやいや、何気に今日一番ビックリしたぞ、誰を立体化しくれるいうのか^^
自分としてはやっぱりそうだなぁ、食玩でも出なかった悲願のポラリスが出て欲しいかな。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

一番くじ 神羅万象 天地神明の章の全景品もショーケースに展示!
横では一番くじの商品引換を行っていました。自分か?クリアファイルに決まってんだろ!
いいもん別に、中に入ってるオリジナルカードが欲しかっただけだし…1回しか引いてないし。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

もっかいその辺のスタッフを捕まえて(さっきと別の人)
このショーケース内のものも撮影していいか聞きましたがやはりOK。
店内みたいなもんだから心配だったが、気にする必要なかったか…しかし確認は大事だぜ。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

一番くじ1セットにつき50個景品が用意されているのですが
会場では複数まとめて用意してあったようで大量に景品が置かれていました。
結構上位賞当たる人は当たるんだよなぁ、鳴らされる鐘に驚かされるぜ。

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

次世代WHFディフォルメキャラ10種類も展示されてたましたが
ラバーストラップになったのはサイガ・メビウス・イヅナ、アルカナ4人だけか。
これは是非コンプしたい所だが…またどっかで商品化してくれるの期待しましょうか^w^

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

クリアファイル全9種類!それぞれの主人公から選ぶ事ができます。
迷ったもののとりあえずここは第1章クリアファイルを選んでおきました。
SDキャラのクリアファイルもあるんですが何故か一枚しか無いので地味に貴重だぞ。
D賞・E賞ラバーストラップクリアファイルにはオリジナルカードも付属しています^^

一番くじ 神羅万象 天地神明の章 発売記念イベント

ラストワン賞ゼクスファクターから水着カード鳳凰学園校歌など
面白そうな複製原画・設定原画が揃っています。水着マヒロ…ぐぬぬぬぬぬ( ゚д゚)
さてこんなところです、また次世代WHFの無い時期にやってくれると嬉しいイベントです^^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング