イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

夢と希望と在庫が詰まったハイカラアキバ シーエムズ100円福袋!

ハイカラアキバ シーエムズ100円福袋
ハイカラアキバ シーエムズ100円福袋

秋葉原ラジオ会館9階イベントスペースにて期間限定で出店していた
シーエムズの墓場ことハイカラアキバで買っちゃった100円福袋だぞ!( ゚д゚)
100円だし何の期待もしてないというか確実に処分行きが大多数だろうけど
もしかしてあれ入れてくれてるんじゃないの…?という期待を抱えて買ってみた次第だ。
ダンボールに入れられた福箱とかは流石に買う勇気は俺には無いぜ!重いし!!


ぽぽたん 1 あなたにア・ゲ・ルBOX ~あい~ 付属フィギュア

まずは「ぽぽたん 1 あなたにア・ゲ・ルBOX ~あい~」付属あいフィギュア
あ~、うん…まぁ入れてくるわなDVD付属フィギュア、いっぱい残ってるし。
しかしぽぽたんか~懐かしいけど自分は全く興味無かったな。ぽよよん絵は好きだが。

センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア 遠藤 晶

箱物はこれがきちゃったか、どうせならまだソフトさんの悲劇のが欲しかった( ´∀`)
センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア遠藤 晶ちゃんです。
元々はセンチメンタルグラフティという作品のアニメ化した時のタイトルかね。

獅子王 凱 メタルフィギュア

キタキタ!なんか重いものが入ってるからこれなんじゃないかと思ってたんだよ!
獅子王 凱メタルフィギュア2体です、正体がいまいち分からんのだが
ブレイブ合金シリーズとか買った時に貰えたものらしい?なかなかの重量感。
ハイカラアキバでは当初台座が行方不明でしたが後に発掘。2体100円で販売してました。

舞-乙HiME 蒼天の青玉ストラップ

完全に予想がついてた舞-乙HiME 蒼天の青玉ストラップ
ハイカラアキバではナツキ・クルーガーフィギュアを買うと貰えたものでした。
元々舞-乙HiMEDVD第5巻に付属していたらしい、結構よくできてる。

勇者ヒロイン コレクションフィギュア 天野 ハルカ勇者ヒロイン コレクションフィギュア 天野 ハルカ

勇者ヒロイン コレクションフィギュアから天野 ハルカ
太陽の勇者ファイバードのヒロインでそのチョイスは別にいいんだけど
本体だけで台所&台座が無い…^q^ 中古フィギュアではよくあることですが。

おねがい☆ツインズ 小野寺 樺恋の頭おねがい☆ツインズ 小野寺 樺恋の頭

最後はおねがい☆ツインズ 小野寺 樺恋の頭!頭!?
何故か知らんがハイカラアキバではこの樺恋ちゃんの頭が大量発掘されたようで
基本的に無料で配布されていました。どういうことなの…なんかミスした交換品とか?

おねがい☆ツインズ 小野寺 樺恋の頭おねがい☆ツインズ 小野寺 樺恋の頭

多分元々はおねがい☆ツインズ コレクションフィギュアスク水樺恋ちゃんの頭かと。
楽しみ方としてはこうやって別のトレフィグにすげ替えて色々な樺恋ちゃんをつくる事。
ポールジョイントではまっているので大体のシーエムズフィギュア連中と互換性あるよ。

ハイカラアキバ シーエムズ100円福袋

意外と長々と書いてしまったというか、まぁ100円なりの面白さはあったぞ!
自分としては獅子王 凱メタルフィギュアが入っていただけで大勝利である。
あとはストラップ生首を残して処分行きかな…すでにこの2つは複数持ってるけどw
スポンサーサイト
面白い福袋ですね(^^)

私も違うフィギュアの遠藤 晶をそろそろ書こうかななんて思っていましたが、まさかイルレイさんの所で遠藤 晶を見るとは思いませんでした(笑

センチは話題にはなりましたが、結構マイナーですよね(笑
[ 2014/10/17 00:27 ] [ 編集 ]
>モボさん

このハイカラアキバでは閉店が近くなるにつれ
かなり在庫の扱いが雑になってきて面白かったですね(ぇ
最終日に行けなかったのがちと残念でしたなぁ。
ソフトさんの悲劇も無料で貰えたらしいというのにw

あとこの遠藤 晶ちゃん他は残念ながらはやくも
リサイクルショップ行きになってしまいました。ごめんなさい( ´∀`)
[ 2014/10/18 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング