イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハピネスチャージプリキュア!夜空にきらめく希望の星スイング

ハピネスチャージプリキュア!夜空にきらめく希望の星スイング
ハピネスチャージプリキュア!夜空にきらめく希望の星スイング

ハチャプリガチャスイング第3弾は実質キュアフォーチュン弾です( ´∀`)
既に他のプリキュアフォームチェンジまで網羅済みとはいえ珍しい事してきますね。
まぁキュアフォーチュン好きには嬉しいラインナップですな、久々に揃えてしまった。


キュアフォーチュンキュアフォーチュン
「キュアフォーチュン」

氷川 いおなが変身する「運命」の要素を司るプリキュア
正式にハピネスチャージプリキュアの仲間入りを果たしてからは
関連商品も続々登場!物語当初から彼女が好きだった自分には嬉しいラッシュ( ´∀`)

キュアフォーチュン あんみつこまちキュアフォーチュン あんみつこまち
「キュアフォーチュン あんみつこまち」

キュアフォーチュンフォームチェンジした日本舞踊をモチーフにした姿。
キュアフォーチュンフォームチェンジではこちらの方がイメージ強いか。
衣装も可愛くて素敵ですね!ラブリー ロリポップヒップホップとタメはる程好きです^^

キュアフォーチュン パインアラビアンキュアフォーチュン パインアラビアン
「キュアフォーチュン パインアラビアン」

キュアフォーチュンフォームチェンジしたアラビアンダンサーをモチーフにした姿。
あんみつこまちと打って変わって随分とオリエンタルな姿となったパインアラビアン
アラビア衣装のわりに露出が少ない…つっても他もみんなそんなもんですがねぇ^q^

キュアハニー ココナッツサンバキュアハニー ココナッツサンバ
「キュアハニー ココナッツサンバ」

キュアハニーフォームチェンジしたサンバをモチーフにした姿。
前回未登場のココナッツサンバがここで登場。フォーチュンだらけの中浮いてるか?
ここで出なければいつ出るんだって話になっちゃいますがね、サンバサンバ!

ぐらさんぐらさん
「ぐらさん」

氷川 いおな/キュアフォーチュンパートナー妖精
まぁ…ハズレかな(ぇ 単体で手に入れるとガッカリすること請け合いだ!
これなら変身前のいおなちゃんでも入れてくれたら嬉しいのですが^^

ハピネスチャージプリキュア!夜空にきらめく希望の星スイング ミニブック

ガチャスイングはやはり食玩スイングとは趣が異なりますなぁ。
アイプリもデジタルっぽいというか、細かい塗りなんかは食玩の方に軍配かな。
しかし全フォームチェンジの商品化は頑張っているのでイノセントフォームも期待ですね!
このガチャガチャ、自分も何度か挑戦しましたけど
一番欲しかった「あんみつこまち」が結局ゲットできませんでした・・
一番最初に「ぐらさん」を引き当てた際は、
本当にテンションが下がりましたね・・・(苦笑・・)

アニメ本編では、「あんみつこまち」の登場は一回のみ・・・
うーーん、せめてあと何回かはこのフォームチェンジを出して欲しいものですね。
[ 2014/10/22 00:44 ] [ 編集 ]
>ぬくぬく先生

時期もあるとはいえこのキュアフォーチュン一辺倒の
ラインナップは珍しいですね、人によっては大歓喜(`・ω・´)
ちなみに自分はドキドキもなんもないセット買いです!すんません!!

確かに出番は無いですがあんみつこまちは可愛いですよね!
イノセントフォームも登場してから既存のフォームチェンジは
あんまり出番が無さそうですが是非もうちょっと出て欲しいなぁ。
[ 2014/10/23 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング