イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

RHSG-09 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
RHSG-09 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

カチドキアームズ葛葉 紘汰戦極ドライバーサガラより渡された
カチドキロックシードを装着し変身したジンバーアームズを超える鎧武超強化形態
これまでの上半身だけを覆うアームズとは異なり下半身までに及ぶ重装甲が特徴。
機動力は落ちるが攻撃力・防御力に特化され次世代アーマードライダーすら圧倒する。

装甲を纏うだけでなく鎧武本体にも追加パーツが装着されている。
専用アームズウェポン火縄大橙DJ銃であり通常形態の銃モード
無双セイバーと組み合わせる事で大剣モードへと変形させる事ができる。
更にカチドキラング背部にはカチドキ旗が装着されており、これも武器として仕様可能。


仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

「カチドキアームズ!いざ出陣!エイエイオー!」

必殺技は火縄大橙DJ銃・銃モードにより撃ちだされる強力な砲撃や
火縄大橙DJ銃・大剣モードでの炎状のエネルギーを飛ばす「火縄大橙無双斬」等。
カチドキロックシード戦極/デュークですら知らない未知のロックシードであり
このアームズは更なる最強形態・極アームズとなる為に必須形態でもある。
スマートな極アームズも悪くないがマッシブなカチドキアームズもいいよね…(`・ω・´)

他のソフビ800円+税の中、このカチドキアームズだけ900円+税
ちょっと高くなってます、というかつまり税込み973円、殆んど千円やないか!
他よりちとでかいからコストもかかってるのかもしれんが、ソフビの面白味も無くなってゆくなぁ。
千円だったらアームズアクションとかなんか食玩でも買った方が楽しめそうですな><
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング