イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル 4,ヒッポリト星人

ウルトラボーン ヒッポリト星人
ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル 4,ヒッポリト星人

ウルトラボーンデータカードダス 大怪獣ラッシュとコラボレーション!
というわけでハンター達もまさかのウルトラボーン化を果たしたわけですが
まずは普通に従来の怪獣・宇宙人が欲しいよねぇ、てなわけでヒッポリト星人です。


ウルトラボーン ヒッポリト星人 ノーマルカラーウルトラボーン ヒッポリト星人 ノーマルカラー
「ヒッポリト星人 ノーマルカラー」

地獄のような環境であるヒッポリト星に生きる強靭な宇宙人
ウルトラマンAや救援に来たウルトラ4兄弟、更にはウルトラの父までをも
窮地に追い込む実力を見せました。ウルトラの父はなんか疲れてたとか言ってたけど。

ウルトラボーン ヒッポリト星人 ノーマルカラーウルトラボーン ヒッポリト星人 ノーマルカラー

ヒッポリトカプセルヒッポリトタールを使いウルトラ兄弟
ブロンズ像へと変えてしまったシーンはエースキラーの磔ばりに印象深いです。
ウルトラ戦士6人抜きはまじで凄すぎる。我々とか言ってたけど一杯来なくてよかった。

ウルトラボーン ヒッポリト星人 アナザーカラーウルトラボーン ヒッポリト星人 アナザーカラー
「ヒッポリト星人 アナザーカラー」

赤い部分の多いヒッポリト星人なのでこのアナザーカラーのほうがそれっぽいですね。
3本の突起物に鋭い目、変な口と頭部に特徴的なパーツが揃ってるので分かりやすい。
自分コイツがなんか子供の頃からこいつがピエロみたいに見えるんですよね…( ゚д゚)

ウルトラボーン ヒッポリト星人 アナザーカラーウルトラボーン ヒッポリト星人 アナザーカラー

今回の大怪獣ラッシュスペシャルではその名の通り大怪獣ラッシュに登場する
ハンターがメインなのですがその連中の他にこのヒッポリト星人メトロン星人
ラインナップされたわけですが自分はこの二人の方が好きなのもあって優先順位上でした^^

ウルトラボーン ヒッポリト星人 ノーマルカラーウルトラボーン ヒッポリト星人 アナザーカラー

二色あるので前回みたいに組み合わせてカラーを再現…と言いたいところですが
こいつの体色は殆ど赤なので組み合わせてそれっぽくなったりはしないので適当に複合。
頭の突起はオリジナルの組み合わせする時に使えそうだな…自分はあまりやらんけど。

ウルトラボーン ヒッポリト星人

まじで全怪獣・宇宙人の中でトップレベルに強いんじゃないかと
言われるヒッポリト星人、自分で宇宙一強いと豪語してるのはどうかと思うが。
やべぇから戦わない方がいいよとウルトラサインで忠告が来るくらい有名らしいぞ!

大怪獣ラッシュ P-054 地獄星人 ヒッポリト星人
「P-054 地獄星人 ヒッポリト星人」

大怪獣ラッシュスペシャルということでカードも付属しているぞ!
このせいか100円増しになってます。うーん、だったら無くてもいいかな!( ゚д゚)
実際マシンがでかくて専用感が凄いからかあんま見かけないし、最寄りには無いぞ。

ウルトラボーン ヒッポリト星人

結構続けてますねぇウルトラボーン、この細々とやってる感じが良い(ぇ
今回の大怪獣ラッシュスペシャルでは久々に再販品が無いのも良かった。
ちなみに箱の表面デザインは共通で左下の大怪獣ラッシュカードだけ変えてあります。
[ 2014/09/30 23:02 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング