イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

RHSG-07 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
RHSG-07 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

ユグドラシルコーポレーション研究部門プロジェクトリーダーである呉島 貴虎
ゲネシスドライバーメロンエナジーロックシードを装着し変身するアーマードライダー
後に仲間の裏切りに会いユグドラシルを追放されてからは弟である呉島 光実の手に渡る。
ゲネシスドライバー試作型である戦極ドライバーのテストデータを元に制作された
次世代型アーマードライダーでありパワーや強度等、スペックは旧世代型を大きく上回る。

斬月という名を冠してあるものの戦極ドライバーを使用して変身していた斬月
所謂強化形態ではなく変身アイテムも全く違うものを使った上位互換的な存在といえる。
次世代型アーマードライダー共通アームズウェポンであるソニックアローを使用し戦う。
装甲が片側に集中しているのはこのソニックアローを最適に扱う役割を持つ為。


仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

「遊びの時間は終わりだ、そろそろ悪ガキどもには現実に向き合ってもらおう」

必殺技はソニックアローエナジーロックシードを装着し発動する「ソニックボレー」等。
玩具CMではメロンエナジースパーキングで発動する「ライダーキック」も見せてくれました。
ちなみに次世代型アーマードライダーは変身時の煽り文句がありません、ちと寂しい( ゚д゚)
しかしまさか斬月・真ゲネシスドライバーをずっとミッチが使い続けるとは思わなんだ。

あんだけ沢山のアーマードライダーフォームチェンジが出てるっていうのに
商品化するのは鎧武ソフビばっかりかよ!と思ったら斬月・真ソフビは出てくれました。
下半身はRHSG-05 仮面ライダー斬月の流用ですがね、鎧武も殆どそうでしょうけど…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング