イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アームズアクション鎧武EX2 仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武EX2
仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ


劇場版鎧武 サッカー大決戦!に登場する闇に染まった鎧武変異形態
アームズアクション鎧武にて出陣!予想外だったが考えてみればリカラーでいけたか。
人数合わせと言えない事も無いけど今後を考えれば貴重な商品化の機会ですわなー^^


ブラックジンバーアームズブラックジンバーアームズ
「ブラックジンバーアームズ」

コウガネの策略により生物の闘争心と悪意を増幅させられた紘汰
ブラックオレンジロックシードブラックレモンエナジーロックシードを使用する事で
空間の裂け目を抜けて現れるジンバーレモンと同型の黒く染まったアームズ

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ
「仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ」

ジンバーレモンの姿で戦っている最中に邪悪の種を植え付けられてしまい
その影響で闇に染まってしまった葛葉 紘汰が変身した姿である変異形態
ジンバーライドウェアジンバーラングレモンの部分等が黒に染まってしまっている。

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ

黒くなっただけでカッコよく見えてしまうのはこの業界ではよくあることですね(ぇ
パルプアイはくすんだ黄色に、エナジーアーム等の装甲部分は銀色に変色。
なんかシールが少ないなと思ったらそいや腕や腿の模様は無くなっているんですね。

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ

オーバーロードにより生み出された人造人間・コウガネに洗脳される!
邪悪の種を植え付けられた影響で変異した姿であるがこれはコウガネにも
予想外だった様子、やっぱり紘汰が人外化している最中だからの影響だったり?

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ

見た目はジンバーアームズだがソニックアローは使用せず
無双セイバーのみでとにかく叩きつけるような容赦無い戦闘スタイルで圧倒する。
あ!おい腰に装着できないじゃん!なんでここ削っちゃったんですかねぇ( ゚д゚)

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ

「ミックス!オレンジアームズ!花道・オンステージ!ジンバーレモン!ハハーッ!」
バロンマリカも圧倒する力を見せつけましたが精神世界へと潜り込んだ
ラピスの声を聞いて闇を打ち払う事に成功しオレンジアームズへと無事戻りました。
ヒーロー闇堕ちまた王道な展開ですなぁ、ガンバライジングでも参戦してるぜ。

初級インベス(緑)初級インベス(緑)
「初級インベス(緑)」

アームズアクション鎧武EXという事で値段が約100円増している代わりに
初級インベスが付属しています。これが100円分か?と思いますが貴重な立体化か。
一応それぞれ足の色が違うものが封入されておりこいつは緑色ですな。

仮面ライダー鎧武・闇 ジンバーレモンアームズ仮面ライダー鎧武・闇 ジンバーメロンアームズ
「仮面ライダー鎧武・闇 JLアームズ」、「仮面ライダー鎧武・闇 JMアームズ」

別売りのジンバーアームズジンバーライドウェアを拝借。
状況を考えるに他のジンバーアームズへのアームズチェンジは不可能だろうと。
一応鎧武・闇ジンバーカブトの成型色は真っ黒になってる。他は一緒。

仮面ライダー鎧武・闇 ジンバーチェリーアームズ仮面ライダー鎧武・闇 ジンバーピーチアームズ
「仮面ライダー鎧武・闇 JCアームズ」、「仮面ライダー鎧武・闇 JPアームズ」

ジンバーメロン、チェリー、ピーチの3種のジンバーライドウェア
仮面ライダーマルスとのセットになっています、鎧武・闇とセットにしておけよとw
通常鎧武の素体を手に入れるのは難しいので鎧武・闇に付けるしかないしね。

仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ

サッカー大決戦!に登場した劇場版ライダーが勢揃いのアームズアクション鎧武EX2
素体は使い回せるものが多いとはいえよくぞここまで商品化してくれたもんですなぁ^^
DX玩具では難しいアーマードライダー勢揃いを手軽にできる食玩版はやはり素晴らしい!
[ 2014/10/15 23:21 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング