イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アームズアクション鎧武EX2 仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ

仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武EX2
仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ
ジンバーチェリーアームズ ジンバーピーチアームズ


アームズアクション鎧武にてジンバーアームズがまさかの補完!そこまでやるとは…
ちゃんと胸部パーツ×3付けてくれてちっちゃいインベスよりよっぽど嬉しい付属品でした^^
ジンバーメロンアームズは…なんで一度も活躍の場を与えられる事が無かったのか("゚д゚)


ジンバーアームズジンバーアームズ
「ジンバーアームズ」

戦極ドライバーに装着されているオレンジロックシードゲネシスコアにセットした
エナジーロックシードを使用する事で空間の裂け目を抜けたオレンジアームズ
エナジーアームズが融合しジンバーフルーツという黒い陣羽織型装甲となります。

仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ
「仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ」

葛葉 紘汰戦極ドライバーオレンジロックシードを、ゲネシスコアには
メロンエナジーロックシードを装填して変身する派生形態…なのだが劇中未登場
何でこれだけ出さないのか不思議、胸部パネルメロンの青海波の模様となっています。

仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ

そのスペック次世代型アーマードライダーと同等以上に強化されています。
使用するアームズウェポンは引き続き無双セイバー次世代アーマードライダー
標準装備であるソニックアローを使った二刀流も可能、更にどちらも銃剣という^^

仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ
「ミックス!オレンジアームズ!
花道・オンステージ!ジンバーメロン!ハハーッ!」


劇場版にて同士討ちしたアーマードライダー達の残したロックシードを拾い
バナナアームズ、ドングリアームズ、ドリアンアームズアームズチェンジして
次はジンバーメロンに変身か!?と思ったら普通にジンバーレモンになるという…
やっぱりあそこで出しとくべきだったよなぁ、マツボックリも拾ってたけどそれはまぁ別に。

仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ
「仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ」

ゲネシスコアチェリーエナジーロックシードを装填して変身する派生形態
高速移動能力を持ちスピードで敵を翻弄する戦闘スタイルを得意としていますが
出番は少ない…てか戦闘で使ったのは一回だけで後は逃げるのに使っただけ( ´∀`)

仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ
「仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ」

ゲネシスコアピーチエナジーロックシードを装填して変身する派生形態
非常に高い聴力を発揮する事が出来、遥か遠くの音でも聞き取れるが戦闘向きでは無い。
しかしヘルヘイムの森でのオーバーロード探索時によく使われたので意外と出番は多い。

仮面ライダー鎧武 ジンバーメロンアームズ

アームズアクション鎧武EX2 では仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ
ラインナップされているのでコレに装着して楽しめよって事なんでしょうがどうせならやはり
鎧武 ジンバーアームズを引っ張り出してきて装着させたい…なんなら追加で欲しいと(ぇ

仮面ライダー鎧武 ブラックジンバーアームズ仮面ライダー鎧武 ブラックジンバーアームズ
「仮面ライダー鎧武 ブラックジンバーアームズ」

ブラックジンバーアームズを装着してよく分からない存在になりました(ぇ
ジンバーチェリージンバーピーチアームズの時に邪悪の種をくらってたら
ジンバーライドウェアも変わってたんでしょうな、やはりメロンを見して欲しかったが。

仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ

今回のジンバーアームズ3種仮面ライダーマルスとセットになっているのですが
ここは仮面ライダー鎧武・闇とのセットにして欲しかった…と言いたいところですが
自分はどうせ両方買うし、そもそも両方買わせるためのバンダイの策略だったりする?w
[ 2014/11/14 23:43 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング