イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアム ペローナ

ペローナ
超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアム ペローナ

超ワンピーススタイリング新世界編コスチュームVer,ペローナ様が遂に登場!
自分ワンピースに登場するキャラクターの中でペローナ様が一番好きなんすよ(`・ω・´)
このコスチュームでの出番は少ない割にかなり商品化してるんですよね、ありがたい^^


ペローナペローナ
「ペローナ」

王下七武海 ゲッコー・モリア配下でありゴースト・プリンセスの異名を持つ
超人系悪魔の実「ホロホロの実」の能力者で霊体を自在に生み出す「霊体人間」
分身であるネガティブホロウミニホロを操る他、幽体離脱することもできる。

ペローナ

スリラーバークでの闘いの後、突如現れたバーソロミュー・くまの能力により
ミホークが根城にしているクライガナ島・シッケアール王国跡地に飛ばされ
後に同じくくまにより飛ばされてきたロロノア・ゾロと共に2年間居候することに。

ペローナペローナ

この衣装は修業を終えたゾロシャボンシティに送り届けた際に着ていたもの。
ゴスロリ風なのは変わらないが見た目共々大人びた姿に。どっちもかわええっすわ。
出番は少ないものの人気キャラゆえか商品化の機会に恵まれているキャラクターですね^^

ペローナ

ゾロと一緒にミホークのとこに2年間一緒に暮らしていたわけなので
結構情とか湧いてるんじゃないのとか、自分としては好きなカップリングですよw
最初はなんだか妙な組み合わせだなと思っていましたが良いもんだぜ(`・ω・´)

ペローナペローナ
「ペローナ レアカラーVer,」

超ワンピーススタイリングではお決まりのレアカラーVer,も勿論手に入れました。
ドレスの色が逆転し、白と青を基調としたカラーリングに変更されています。
前回は無かったんよねペローナレアカラーVer,PRINCESS LIMITEDは出たがな。

ペローナ

見た目は可愛い容姿の女の子だが勝ち気で男勝り、わがままなお転婆娘である。
しかし寂しがり屋であり一人でシッケアール王国跡地にすっ飛ばされ落ち込んでいた。
暫くして満身創痍で飛ばされていたゾロにはざまみろと毒づきながらも傷の手当を。

ペローナペローナ

少し前の土曜プレミアム枠で放送された3D2Yではミホークについてくる形で登場。
久々にペローナ様が見れて嬉しかったぞ!ミホーク何しに来たの状態だったけど。
新世界編以降のペローナ様はあのあとミホークんとこ帰ったりしてないのかな。

ペローナ

腕にはモリアブリックバットを模したタトゥーがつけられています。
遊び半分で付き合ってたとか言ってたけどなんだかんだで慕ってるとこもあった様子。
新世界編で初っ端張このり切ったデザインで出てきて驚いたが出番あれだけかと^q^

ペローナ

今回の超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアムにおいての他のラインナップは
ルーシー(変装したルフィ)にニコ・ロビンレアあり)とジュラキュール・ミホークでした。
特に手に入れる気はなかったけどミホークも良いなぁ、ルーシーは確実に余るな(ぇ
スポンサーサイト
[ 2014/10/06 23:15 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
ペローナ様のレアカラー、なかなかイイですね。
新鮮な感じがします。
私は、ロビンしか入手していませんが、こちらもレアカラーが
あったのですねぇ??
超ワンピーススタイリングは、中身がわかるので買いやすです。
その分、人気キャラは抜かれる率が高いですが・・・(汗)
[ 2014/10/28 09:03 ] [ 編集 ]
>こーら♪さん

ペローナ様はボリュームもあってお得感があります^^
未開封箱があったので3箱ある内から引いたら見事レアカラーでした。
というかある場所とか決まってるのかもしれませんが…
レアカラーVer,は普段無いようなカラーリングが魅力ですな、
ロビンの方は赤い服でしたか、やはりレアカラーは女性が割り当てられますねw
[ 2014/10/29 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング