イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

CM's サンライズメカアクションシリーズ 黄金勇者ゴルドラン

黄金勇者ゴルドラン
CM's サンライズメカアクションシリーズ 黄金勇者ゴルドラン

秋葉原ラジオ会館ハイカラアキバにて大量の不良在庫となっていた
シーエムズコーポレーションサンライズメカアクションシリーズ 黄金勇者ゴルドラン!
黙って立っていればカッコイイのだがこいつには重大な欠陥が抱えられているのだ…( ゚д゚)


秋葉原ラジオ会館 ハイカラアキバ

最初は300円位で売っていたと思うのだがそれじゃ捌けないと100円に。
最終三日はもういいから持って行ってくれと言わんばかりのごらんの有り様に。
まぁ無料なら…w と貰っておきました。展示されてたゴルドランは死屍累々だなぁ。

黄金勇者ゴルドラン

やっぱりダメだったよ!すでに箱の中で左膝がイカれていましたw
そう、このゴルドランは関節が非常に脆いのです。金プラ症候群の患者なのです。
両膝は元より腕や肩の関節も同様なので少しでも粗雑に扱えば砕け散ります( ´∀`)

黄金勇者ゴルドラン黄金勇者ゴルドラン

黄金勇者ゴルドランドラン黄金竜ゴルゴンが合体した黄金勇者
古代文明レジェンドラによって作り出されたレジェンドラの勇者のリーダー格。
とりあえず体裁を保つために膝を乗っけて撮影してあります。右膝も時間の問題か…

黄金勇者ゴルドラン黄金勇者ゴルドラン

恐ろしいので殆ど動かせません(ぇ おっかなびっくり肩や肘を曲げてみる。
もうこれは固定フィギュアとして扱った方がいいというか箱から出さなくていいよね
しかしまぁ自分でなんか関節を手に入れてきて移植して楽しむなんて手もありますがね^^

黄金勇者ゴルドラン

専用装備であるスーパー竜牙剣は鞘に収納する事ができます。
正直この武器を手に入れる為に100円出してもいいんじゃないの?と思ったりw
握り手の他に開き手と武器持ち用の替え手がそれぞれ付属しています。

黄金勇者ゴルドラン黄金勇者ゴルドラン

レジェンドラの超パワーでなんとかしてくださいよぉーっ!
今までも2個100円とか1カートン買ったらもう1カートンプレゼントとか
色々とセールしてたけどそれでも買う気は起きず…てか後者は個人だと問題外でやんす。

黄金勇者ゴルドラン&ファイヤーダグオン

同シリーズでヒザだけならゴルドランより弱いかもしれないファイヤーダグオン
ハイカラアキバではヒザ神と呼ばれ親しまれていました(?) 勿論ヒザ砕けてます。
てか手が癒着しちゃって取れねぇよ!ライアンが持たせられんじゃないかw

秋葉原ラジオ会館 ハイカラアキバ

無料とはいえお一人様1つずつのみ。そんなに沢山いるかって話だけど。
こっちはもう大体みんなヒザがイカれてるよね、なんでこんなに脆い仕様なのだろうか…
そりゃあ不良在庫になるだろう、箱は無いようでこの状態で置かれていました。

黄金勇者ゴルドラン

元々秋葉原ラジオ会館に期間限定で出店していたハイカラアキバを知る
キッカケになったのがこのゴルドランでした、こんなすぐぶっ壊れる奴がいるのかと(ぇ
最後まで我々を楽しませてくれたハイカラアキバ、またどこかで会える日を(遠い目

黄金勇者ゴルドラン

定価は3800円+税だったようです…えっ、これそんなにするのか!?
う~ん定価で買った人は涙目なんだろうなぁ、ファイヤーダグオンも同様だろう。
なんか自己破産してもしょうがないかなぁなんて思っちゃいますね( ゚д゚)

秋葉原ラジオ会館 ハイカラアキバ

さすがに無料だと記念に引き取ってもいいぜ!という人が多いのか
あれだけあった彼らも最後には全て無くなったようです、いやぁよかったよかった(?)
これから中古ホビー店で見かけるたびにもやもやとした気持ちにさせられそうだ^q^
スポンサーサイト
100%オフでなんでそんなに在庫残ってるんだろう?さてはかき集めたな。
[ 2014/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。久しぶりのコメントがコレに対してw

少し前からうちの近くの中古ショップなどでも、
このゴルドランを良く見かけるようになってきました。
初めの頃は「なぜ今コレが?」なんて思っていましたっけw
なかには(定価を踏まえてなのか)結構な値が付いている
お店もあったりして…もやもやした気持ちになりますw
[ 2014/10/29 23:55 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

店舗撤収三日前から100%オフになった時の初日ですからな。
100円で売り続けてもなかなか減らないので最終的に暴挙に出たのでしょう(ぇ
流石に最終日までには全部捌けたようで、よかったよかった(?)

>NTさん

うい、秋葉原では特に中古ショップでCM'sの流れ者が見受けられました( ゚д゚)
定価が定価ですから店によってはかなり強気な値段設定にしてるトコも…
間違いなくもれなく膝が割れているでしょう、恐ろしい!罪作りなハイカラアキバ!
[ 2014/11/25 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング