イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポケモンセンターでポケモンカードXYミラクル交換!!

ポケモンセンタートウキョーベイ
ポケモンセンターでポケモンカードXYミラクル交換

今回はポケモンセンターにて2014年9月27日(土)~10月19日(日)の期間、
自分の持っているポケモンカードXYキラカードをなにかしらランダムで交換できる
正にミラクル交換なイベントが開催されました、言わば去年やってたトレードステーション
同じイベントですな、キラ仕様基本エネルギーカードが貰えるのも同様です( ´∀`)
あ、用事はこれだけではありません、配信の色違いゲンガーも貰いに来ました^w^


ポケモンセンタートウキョーベイ

ミラクル交換に出す事ができるポケモンカードXYシリーズキラカードのみ。
当然ながら痛みのあるカードと交換することはできません、誰かの元に行くのですからね。
持参したポケモンカードをお店の人に状態チェックしてもらい赤いBOXに入れたら
今度は青いBOXの中からカードを引きます。連れにもカードを渡してやってもらいました^^

ポケモンカードゲームXY ヒードランポケモンカードゲームXY 基本はがねエネルギー
ポケモンカードゲームXY ヒードランポケモンカードゲームXY 基本とうエネルギー

そして手に入れたポケモンカードはこれだ!わーいワンペアだ!ってなんでダブる!?
箱の中にはポケモンカードXYの様々なキラカードが入ってる筈なのに…どんな確率だよ!
エネルギーカードが違うのが唯一の救いでしょうか、てかはこれ入れ間違いか?

ポケモンセンタートウキョーベイ

やれやれ、まぁ出てしまったものはしょうがないので改めてポケモンセンター散策を。
やはり店先はポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアメインになっています。
リメイクされた人物絵とかどんどん出てきますがまるっきし変わってる奴もいてビックリしますな。

ポケモンセンタートウキョーベイ

縮んだツツジ先生とか完全にキャラが違うマグマ団カガリとか超かわいいぜ…
当時自分が買ったのはルビーでした。まぁ今回もオメガルビーにするかな。
その前にNewニンテンドー3DSが欲しいだがね、どうせならLLの方がいいかな?

ポケモンセンタートウキョーベイ

そしてもう一つの用事である配信プレゼント色違いゲンガー
ゲンガー色違いは通常とあまり見分けがつかないのですが
メガシンカする事で真っ白になります。うーんこれは新鮮なカラーだ。

ポケットモンスターY ゲンガー(色違い)

色違いとはいえゲンガーの配信はこれで4度目。多いぜ…^q^
というかまたメスかコレまで来た3匹のゲンガー達も全員メスなんだが( ゚д゚)
ところで白いメガゲンガーがグッズ展開も結構するようですな、さすが扱いが良いですね!

ポケモンセンタートウキョーベイ

おまけ・危険生物ピカチュウ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング