イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お寿司戦隊シャリダー S-01 シャリダートロ丸 クリア赤身パーツ

シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 鮮闘モード
お寿司戦隊シャリダー S-01 シャリダートロ丸 クリア赤身パーツ

トイザらスにてお寿司戦隊シャリダーの発売記念として対象商品を2つ以上購入すると
先着でシャリダートロ丸赤身パーツクリアVer,が先着でプレゼントされました。
赤身パーツだけかぁ、一昔前ならまるっと一つくれそうなもんだが、そうはいかんか( ゚д゚)


シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 寿司モードシャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 寿司モード
「シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 寿司モード」

誰に装着したっていいんだけどやはりここは元となっているトロ丸に装着。
というか今んところニギリ族スシロイドはこいつしか持ってないしね!( ´∀`)
内側のメカニカルなモールドが見えるので寿司らしさは減ったか?w

シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 開鮮モードシャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 開鮮モード
「シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 開鮮モード」

おま!チェ~ンジ!!でそのまま開鮮モードへ変形。
元々背負いもんなんでそのまま背中に、収納したオショウユガンがちょっと見えてます^^
こういうモールドがしっかりしているものはクリアが映えますね、寿司だけど。

シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 開鮮モードシャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 開鮮モード

今後もクリアパーツがどこかでプレゼントされることがあるだろうなぁと思ってたら
はま寿司に来店した時に貰えるハガキで応募するとシャリダーベニー
クリアサーモンパーツが抽選で当たる!ってのがやりました。しかし子供限定である。

シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 鮮闘モード
「シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 鮮闘モード」

オショウユガンと防具であるネタシールドとしてクリア赤身パーツを装備!
寿司だけにヒカリモノなんてベタなこと言ってみるけどこれはこれでキレイなのよさ。
コレの為にもう一つ記事作るのもどうかと思ったけどまぁいいじゃないの( ゚д゚)

シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 鮮闘モードシャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 鮮闘モード

このクリアネタシールドを見てるとライオットシールドを彷彿とさせられる。
透明シールド(ライオットシールド)ってのは機動隊とかが持ってるやつね。
防御しながら前も覗けて便利だなーと思うけどレッドクリアじゃ見難いかもしれんね(ぇ

シャリダートロ丸 クリア赤身パーツVer, 鮮闘モード

ネタシールドを両手に装備!これでシャリの保護は完璧!?
最初はシャリダー本体クリアVer,でもくれるのかと思ったがそこまでは無理?
次世代WHFとかなにかで限定カラーVer,なんか出たら欲しいかもなぁ^w^

トイザらス お寿司戦隊シャリダー売り場

なんだか専用の売り場(?)も用意されておりイメージビデオも流れてて結構目立つ!?
全国のトイザらスで用意されていたこのクリア赤身パーツは合計で3000個だとか。
これは…どうだろ、多いのか少ないのか、TFとかのキャンペーンに比べりゃ少ないけど( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング