イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ ランディ

エッグスターズ ランディ
エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ ランディ

ザ・ライバルセットクリアVer,手に入れたけど安いんだしどうせならこっちもね
って事で通常カラーエッグスターズ ランディも買ってきたので軽く紹介しておくぜ。
よせばいいのに強すぎるサリーへの対抗意識から身を滅ぼしてしまった哀れなお方。


エッグスターズ ランディ エッグモードエッグスターズ ランディ エッグモード
「ランディ エッグモード」

色や質感のお蔭でなかなかキモいことになっているエッグモード
モンスターズ・ユニバーシティの連中の中ではよくエッグモードにまとめたなぁと
少々感心させられるデザインではあるんですがね、やばいものが生まれそうだ( ´∀`)

エッグスターズ ランディ エッグモードエッグスターズ ランディ エッグモード

エッグスターズの中では複雑な変形をするほうですね。
身体の長さを再現するのに苦労させられたんじゃないかなぁとか考えちゃうぜ。
その変形の恩恵で腕とか胴部分とか尻尾とか可動させられる部分が多いです。

エッグスターズ ランディエッグスターズ ランディ
「ランディ」

モンスターズ・インク及びモンスターズ・ユニバーシティに登場するモンスター
本名はランドール・ボッグスであり8本の手足を持つ紫色のトカゲのような姿をしている。
体色を周囲に同化させる能力を持つが本人はこの能力をコンプレックスに思っているらしい。

エッグスターズ ランディエッグスターズ ランディ

モンスターズ・ユニバーシティ卒業後はサリーマイクと同じく
モンスターズ・インクへと就職し業績を競うライバルになりましたが
サリーへの対抗心故に社長のウォーターヌースの陰謀に加担する事に。

エッグスターズ ランディ

トイザラス限定 ザ・ライバルセットランディ クリアVer,と。
限定品といえばお馴染みのクリアカラーですがこういう半カラー仕様は面白いですね。
エッグスターズ限定品は他にもあるのですが流石に全部揃える気は無い( ´∀`)

エッグスターズ ランディ

パッケージではメガネをかけたランドールの姿が見れますが玩具では再現されていません。
折角なんだから別パーツにするなりなんなりして付けてくれても良かった気がしますがね。
ウルトラエッグにおけるメトロン星人ちゃぶ台を付けるくらいの気概が欲しかったなぁw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング