イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子2 フレッシュ

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子2 フレッシュ
コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子2 フレッシュ

奇譚クラブといえばもう彼女をなくして語る事はできない、コップのフチ子さん
プライズ限定カラーフレッシュイエローカラーになってふたたびやってきた!!
基本うちにあるフチ子さんフレッシュです、休日のフチ子さんには手こずったで(`・ω・´)


さくらんぼフチ子さくらんぼフチ子
「さくらんぼフチ子」

第1弾に続いて果物持ちでありさくらんぼのへたを握るフチ子さん
実が2つ付いているのもありラインナップの中ではボリュームのある商品になっています。
バランスはそこまでよくないですかねぇ、でも乗ることは乗るんだから凄いぜ。

ささえるフチ子ささえるフチ子
「ささえるフチ子」

ささえる?なにを支えるんだ…と思ったらこの手でストローをささえてくれるようです。
残念ながら我が家では基本ストローのお世話になることが無いので常備してないですわ。
しかし今回のラインナップの中では一番素直に癒されると思えるようなポーズですな( ´∀`)

まとわりフチ子
「まとわりフチ子」

もうなんか無理矢理に乗り越えんとしてくる感じのまとわりフチ子さん
パンツが見えてしまおうとお構い無しです、落ちてしまっては元も子もないのじゃ!
ガッシリしがみついているのでちょっとやそっとじゃ落ちません、バランスどころじゃない!

逆さ直立フチ子ふんぞりフチ子
「逆さ直立フチ子」、「ふんぞりフチ子」

逆さになり足をピーン!と伸ばした逆さ直立フチ子に貫禄を感じさせるふんぞりフチ子
第2弾はなんだかネタっぽいポーズが多いぞ!どちらもやろうとしたらキツそうなポーズだ。
逆さポーズはスカートが捲れ上がっちゃってるのがセクシー!?パンツ見えちゃってるけどry

たれさがりフチ子たれさがりフチ子
「たれさがりフチ子」

なんかもう落っこちそうなフチ子さん。両腕に力が入らなくなるとこうなりがち( ゚д゚)
透明なコップに乗せないとフチ子さんの顔が拝めないタイプですな。
いつものように涼しい顔をしていますが内心はヒヤヒヤものかもしれません。

休日のフチ子休日のフチ子
「休日のフチ子」

入手に苦労してしまった休日のフチ子さん第2弾シークレット的な商品です。
私服に着替え帽子を被り犬や小鳥と共に優雅に読書やお茶を嗜むフチ子さん
癒やしの一品やね、他の商品に比べて明らかに豪華な作りになっていますな( ゚д゚)

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子2 フレッシュ

第2弾ではあまり数を揃えることができず、少ない休日フチ子の存在も大きかったが…
それはともかくバリエーション豊かに続々と新作が登場のフチ子さん、大人気やでぇ( ゚д゚)
当初はカラバリが多かったですが最近では新規造形商品も意欲的に出していってますなぁ。
[ 2014/05/24 23:40 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
おぉ~!! シクレをゲットですかぁ!!
コレは凄いですね!!
アキバで1000円超えの商品ですから。
1台のベンダーに、いったい何個のシクレが入っているのでしょうか??
第1弾のフチ子さんとは違い、シクレのハードルが高くなっていることは確かです。
それにしても、黄色はキレイですねぇ~。
私の黄色は、「たれさがり」しか所有しておりませんが、あと数個ゲットしようカナ??
[ 2014/12/04 10:38 ] [ 編集 ]
>こーら♪さん

第1弾は複数コンプできるくらい楽だったんですがね。
フチ子さんもシリーズが進むにつれてシークレットの存在が
度々コンプの障害になってきました、フレッシュはやはり
ゲームセンターで手に入れたのですが休日のフチ子さんは極小!
しかもプライズ扱いで置かれているゆえ狙って取れるので争奪戦でしたな。
第3弾は持っていません、最寄りじゃ入れてくれませんでした^q^
[ 2014/12/11 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング