イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド入口付近 in November

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 入り口

またやってきましたイオンモール幕張新都心店内東映ヒーローワールド!
やっぱり今回も冷やかしです(ぇ 2014年10月4日(土)からの改装でドライブの登場を受け
また外から見える展示物に変化があるかな?と思ったけど外側にはドライブはおらんかった。

それでも久し振りなのと結構ちょこちょこ移動させてるらしいのもあって初めて見るものも。
やはり入場口に見えるトッキュウ1号ハイパートッキュウ1号になっているのが目立ちます。
しかしこれはハイパー用の装甲を付けだだけじゃないスかね?奥にはトッキュウ6号もいるぞ!


ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー ハイパートッキュウ1号
「烈車戦隊トッキュウジャー ハイパートッキュウ1号」

ハイパーレッシャーの力により強化変身したハイパートッキュウ1号!
黄金の機関車をアーマーに模して横向きに装着させたインパクトのある姿。
ハイパーレッシャーを使えば他の連中もこの姿になれます、6号はどうなのかしら?

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 入り口

この場所には相変わらず仮面ライダー鎧武がいました、ドライブと変えたかと思ってたが。
しかし仮面ライダー龍玄が消えましたね、中のスペースに移動されたんでしょうか。
まぁこの入場口にライダー&戦隊の主役が置かれるスタイルは続いていきそうです。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 獣電竜ガブティラ
「獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜ガブティラ」

大きめの展示物として獣電戦隊キョウリュウジャーから獣電竜ガブティラが。
前回のグレートイカロスみたいに外側にいる連中も最新キャラじゃないってスタイル好き!
私みたいな冷やかしや周辺で食事をとっているだけのお客様方も楽しめますね(ぇ

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 秘密戦隊ゴレンジャー アカレンジャー
「秘密戦隊ゴレンジャー アカレンジャー」

チケット売り場の上にいた仮面ライダーバロンアカレンジャーに変更!
仮面ライダードライブサブライダーが登場したらここも変わるかな?
かなり遠くからでも見える位置なのでよく目立つヒーローを置いて欲しいですね^^

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号&トッキュウ6号

自由に出入りできる事でお馴染みのお土産屋・ヒーローズショップへの
ある意味一番見やすく絶好の記念撮影場所であるここにはトッキュウジャー
他のメンバーが、しばらく前に追加されたトッキュウ6号もいます、自分この人好きなんよ。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ6号
「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ6号」

元シャドーライン所属シャドー怪人でありその頃の名前はザラム
敵組織からの参入は元よりオレンジというカラーも珍しい、バトルコサック以来だ。
まぁバトルフォーバーJはそんなにカラーについて意識してなかった感じもするが…

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ6号

シンプルなデザインのトッキュウジャーの中では反射チョッキ状のラインが
目立ちます、ユウドウブレイカーと共に作業員イメージがよくハマってますね。
ちなみにトッキュウ6号に変身できない際は怪人態になる事も。本人は不本意らしいが。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ3号&トッキュウ4号&トッキュウ5号

トッキュウ6号に場所を取られてしまったトッキュウ2号は上に。
女の子一人下にしてくれても良かったが…去年はピンク&ゴールドでしたしね。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド ヒーローズショップ

ここ限定の鎧武重塗装版ソフビは相変わらず残ってるな…って値下げしとる!( ゚д゚)
やはり一般にはそんなに受けなかったかなぁ、今の普通のソフビの値段になってるね。
そかしこれに懲りずに仮面ライダードライブ重塗装ソフビも是非出して下さい。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド ショッカー戦闘員

こいつらは相変わらずやね。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド

今中では何が食べられるのかな?と思ったら見本が置いてありました。
この種類の多いキャラパン450円ポップコーン約1000円か、高いぞ( ゚д゚)
入場料払って中で更に子供にねだられたら確かにキツイ、今になって分かる親の大変さ(ぇ
一番微妙なのはこの紙製のトッキュウオーチュロス、これで520円である。うむ…

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

壁内に埋め込まれた最新グッズに混じって今回の展示物は仮面ライダーフォーゼに。
ここもちょくちょく変えていくスタイルなのね、そもそもこの場所は入場券を購入する際に
列になる場所なので退屈しのぎにはいいがここまで並んでるのは見たことはないかな。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 仮面ライダーなでしこ
「仮面ライダーなでしこ」

わーい!仮面ライダーなでしこだ!ここはメテオじゃないのかw
なでしこ女性ライダーの中でもトップレベルに好きです、人外だけどry
イオン幕張に来た時はファミリーモールに入るついでに一応チェックしてみると楽しいかも?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング