イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

THE仮面ライダーズ 天下への道編

THE仮面ライダーズ 天下への道編
THE仮面ライダーズ 天下への道編

THE仮面ライダーズ第15弾には強化形態である鎧武 カチドキアームズ
劇場版限定形態鎧武 1号アームズが登場!それはいいのだが残りの3人
ポージングVer,となったご覧の方々、うーむ残りの昭和ライダーをまず出して欲しいのだが^^


仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
「01,仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ」

戦極ドライバーカチドキアームズを装着した鎧武強化形態
変身プロセスは他と変わりませんが鎧武本体の各パーツにも変化があります。
オレンジの意匠はそのままに重装甲となりパワーアップした感じが良いですな。

仮面ライダー鎧武 1号アームズ仮面ライダー鎧武 1号アームズ
「02,仮面ライダー鎧武 1号アームズ」

戦極ドライバー昭和ライダーロックシードを装着した鎧武特殊形態
何やら食玩での商品化が多めの1号アームズ、記念のような姿なので有りですが^^
他の派生フォームチェンジは出そうな気配は無いですがこれはちと意外でしたね。

仮面ライダークウガ マイティフォーム仮面ライダークウガ マイティフォーム
「03,仮面ライダークウガ マイティフォーム(ポージングVer,)」

五代 雄介変身ベルト・アークルを使用し変身する仮面ライダー
親指を立てたサムズアップポーズ!箱にもあのマークが描かれていますw
これだけシンプルなポーズで映えるんですから流石はだ平成ライダー第1号と…

仮面ライダー電王 ソードフォーム仮面ライダー電王 ソードフォーム
「04,仮面ライダー電王 ソードフォーム(ポージングVer,)」

野上 良太郎デンオウベルトライダーパスを使用し変身する仮面ライダー
ソードフォームでのあの言わずと知れた「俺、参上!」のポージングですね。
個体差かもしれませんがちょっと前のめりですな、足大きめなのでそう倒れはしませんが。

仮面ライダーディケイド仮面ライダーディケイド
「05,仮面ライダーディケイド(ポージングVer,)」

門矢 士ディケイドライバーライダーカードを使用し変身する仮面ライダー
ライダーカードを構えています、今回ラインナップされたポージングライダー達ですが
再販なのか?と思い当時の顔と見比べて見ましたがこれはどうも新造のようですなぁ。

THE仮面ライダーズ 天下への道編

正直ちょっと前回から嫌な予感がしてたポージングVer,の投入が始まってしまったか^q^
それはそうとクウガ・電王・ディケイドTHE仮面ライダーズ第1弾の顔ぶれなんですね。
もう大分前なのでその頃から買ってない人にとっては全ライダー揃える良い機会なのか…
[ 2014/10/23 23:48 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング