イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック ナイスドライブ 01

仮面ライダーバトルガンバライジングファンブック ナイスドライブ 01
てれびくん11月号増刊 仮面ライダーバトル
ガンバライジングファンブック ナイスドライブ 01


ガンバライジングナイスドライブになりファンブックもリニューアルしたぞ!
というか4号以降買ってなかったんだけどナイスドライブ 01では付属カード4枚
付いてくるので欲しいと思ったんよ、スピードライダー3枚セットが凄い魅力的ですよね!
カードボックスはどうでもいいかな…しかしこれだけ付録があれば920円は悪くないか?


ガンバライジングND ガンバライダーカード
「ガンバライダーカード」

セーブ可能ガンバライダーカード、仕様は店頭配布分と一緒か。
イラストくらい違うかと思ったけど全く一緒ですね、違いはガンバライジングファンブック
ロゴが入ってるくらいですな、ICカードより安価そうだしこれからよく配布されそう。

ガンバライジング スピード戦士カード3枚セット

今回の目玉付録であるスピード戦士カード3枚セット!
仮面ライダードライブを筆頭にカブト、ファイズ高速ライダーセットです。
レアカード仕様繋ぎ絵にもなっている非常にカッコイイカードになっています^^

ガンバライジング PD-025 仮面ライダードライブ タイプスピード
「PD-025 仮面ライダードライブ タイプスピード」

最新高速ライダードライブトライドロンとの合わせ技「スピードロップ」放つ!
今回のスピード戦士3枚セットはこれでデッキを組むのを推奨していれるというか
一方がしくじればもう一方が補完するかのようなアビリティ構成になっていますな^w^

ガンバライジング PD-026 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
「PD-026 仮面ライダーカブト ライダーフォーム」

まさかのLRマスクドフォーム参戦まで叶った仮面ライダーカブト
これやられちゃうと他のクロックアップする連中のマスクドフォームも期待しちゃうんだが。
プロモでは普通にライダーフォームクロックアップからのライダーキックが美しい流れ。

ガンバライジング PD-027 仮面ライダーファイズ
「PD-027 仮面ライダーファイズ/ファイズ アクセルフォーム」

仮面ライダーファイズバースト面アクセルフォーム!
「アクセルクリムゾンスマッシュ」のイラストが非常にカッコイイ、バーストアビリティ
カブトとは逆で相手よりチーム体力が多いと~なのでうまく使い分けたい。

仮面ライダーバトルガンバライジング 爆走!フルスロットルDVD シフト01
「爆走!フルスロットルDVD シフト01」

毎度おなじみDVDではバトルムービー必殺技ムービーなどを収録。
必殺技28連発って随分多いなと思ったらバースト前必殺技も入れてるのね…( ´∀`)
あと何気に変身ベルトCMとか仮面ライダーサモンライドPVなんかも収録されていました。

仮面ライダーバトルガンバライジング 爆走!フルスロットルDVD シフト01

旋回するトライドロンと敵を交互に蹴りつけ連続蹴りを放つ「スピードロップ」
スピードライダーは圧倒的な速度で有無を言わせぬ連続攻撃が魅力でしょうか^^
簡単に必殺技ムービーは見れるのはいいのですがLR-EXの方なんかは未収録。

仮面ライダーバトルガンバライジング 爆走!フルスロットルDVD シフト01

仮面ライダーカブト マスクドフォーム参戦!彼もまたガンバライジングならではですね。
まだレジェンドレアでのみの参戦ですが今後は逆にプットオンしたカードとかもでそう。
あとは龍騎ブランク体でも参戦してくれたら面白いけどあの形態はちょっと意味合いが違う?

仮面ライダーバトルガンバライジングファンブック ナイスドライブ 01

やはりガンバライジングファンブックの購入は付録次第かねぇ( ゚д゚)
プロモカード以外はなんとも、次弾に行ったらそうそう見返す事も無いですしね。
とりあえずまたちょっと始めますが去年みたいな量はしないかな、DCDは恐ろしいぜ!
しばらくチャレンジバトルにも参加してなかったのでその辺もチェックしておこう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング