イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

テレマガとくせいソフビヒーロー 仮面ライダードライブ タイプスピードフレア

仮面ライダードライブ タイプスピードフレア
テレビマガジン 2015年1月号付録 テレマガとくせいソフビヒーロー
仮面ライダードライブ タイプスピードフレア


テレビマガジンにオリジナルのソフビヒーローが付属!フォーゼ以来ですね。
もう少し前だと通常品100円だったプレイヒーロー限定Ver,が稀に付いてきたもので
これが本物付録として目玉になったもの、今じゃ収集アイテム限定Ver,が喜ばれるか。
ソフビ好きとしてはこれも嬉しいんですがね、特別にタイプスプード フレアになっています。
タイヤ部分をわざわざ新造形にしてるんですねぇ、今後もちょいとやりそうだ?(`・ω・´)


仮面ライダードライブ タイプスピードフレア仮面ライダードライブ タイプスピードフレア
「仮面ライダードライブ タイプスピードフレア」

シフトマックスフレアシフトブレスに装填しマックスフレアタイヤを装着した姿。
ドライブソフビヒーロー自体は前回早速登場しましたがコレは胸のタイヤ
フレア仕様になっていて、なんというか造形的には炎を纏ったような感じにしていますな。
塗装はともかくやはりドライブは背面のモールドが凄いですね、うーん細かい( ゚д゚)

仮面ライダードライブ タイプスピードフレア

通常時のフレアタイヤは写真みたいになっています、超高熱火炎を操れるのです。
テレビマガジンの為にわざわざ新造部分があるというのはやはり嬉しいものがある。
クリアVer,とかも良いですがこういう仕様も嬉しいですね、ソフヒに外せないアイテムですな。

テレビマガジン 2015年1月号
「テレビマガジン 2015年1月号」

ペーパークラフトトライドロンも付属しこのドライブを乗せて遊べと推奨されています。
いつも通りそういうのは組み立てませんがね、特状課そうさスマホなんてのも作れます。
シールで剥がす銀剥がしもありました、懐かしいなぁ、あとポスターやらなんやら。
次号ではスーパー戦隊DVDが付属、38大レッド戦士+1+1とは!?アカレッドかry
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング