イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ローソン限定 ウコンの力のフチ子

ローソン限定 ウコンの力のフチ子
ローソン限定 ウコンの力のフチ子

ローソンにてあのコップのフチ子さんハウス ウコンの力がまさかのコラボ!
2014年12月2日(火)~15日(月)の期間、対象のウコンの力シリーズ3本購入すると
ウコンの力のフチ子を先着でプレゼント!ウコン色のフチ子さんが缶を突き出す!!


ローソン限定 ウコンの力のフチ子ローソン限定 ウコンの力のフチ子

コップをよじ登り巨大な右手でウコンの力を力強く突き出すフチ子さん
これはパースの問題で前からしか見てはいけないのか?後ろから見るとえらい事にw
ウコンの力を大きく作る為にも必要なのかもしれませんがね、宣伝兼ねてんねんで。

ローソン限定 ウコンの力のフチ子ローソン限定 ウコンの力のフチ子

うちにあるフチ子さん系統もそんなに沢山あるわけじゃないのですが
このウコンの力のフチ子さんにはビビッと来ましたw いやぁ本当に面白い一品ですね。
大体1ダース分用意されているようなので、欲しい方はお早めにですな。

ローソン限定 ウコンの力のフチ子

滋養強壮系ドリンクなんて今んトコ頼る事が無いもんで初めて買ったかもしんない( ゚д゚)
とりあえず通常のウコンの力ウコンの力 カシスオレンジをチョイス、うまいのだろうか?。
一本205円3本も買うのはちょっとキツいがまぁ仕方ないか、2本パックは見かけなかった。

ローソン限定 ウコンの力のフチ子

私は飲まないんでウコンの力ヘパリーゼにも世話にはなりませんが
こういうキャンペーンしちゃうんならどんなドリンクでも買っちゃいますわなぁ…w
コラボ商品もどんどん増えるフチ子さん、流石は奇譚クラブの大黒柱です(`・ω・´)
[ 2014/12/03 23:56 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
すごい力いっぱいなフチ子ですね。
[ 2014/12/14 21:45 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

他のシリーズとは違った独特な造形してますよね^^
ウコンの力は欲しくないので悩んだんですが結局手に入れてしまいました。
フチ子さんはカラバリも多いし他のキャラクターとのコラボも多いし
ちょっとしたTV番組もやってるしでもう立派な有名人ですね!
[ 2015/01/26 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング