イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ハピネスチャージプリキュア!かわルンルンスイング

ハピネスチャージプリキュア!かわルンルンスイング
ハピネスチャージプリキュア!かわルンルンスイング

ハチャプリガチャフィギュアスイング第2弾!副題が付きました(`・ω・´)
キュアハニー2種第1弾には入っていなかったフォームチェンジ2種とまた妖精
なんで今コレかっていうとゲーセンで景品になっていたので揃えたのです。簡単でした^^


ハピネスチャージプリキュア!かわルンルンスイング

ちょっと調子に乗ってやり過ぎましたね、900円も使ってしまいましたぜ(`・ω・´)
いや、キュアラブリー ロリポップヒップホップが多めに欲しいと思ったんだけど
うまくいかんくてさ、キュアハニー2種もあるから見た目黄色ばかりで発掘せんといかんし。
しかしまぁ100円入れればいくつかボトボト落っこちてきてくれるのは嬉しかったね!

キュアハニーキュアハニー
「キュアハニー」

大森 ゆうこが変身するプリキュア「優しさ」の要素を司っている。
実はめぐみより先にプリキュアとして覚醒済で後にハピネスチャージプリキュアに加入。
まずは入手しときたい通常形態ですな、というか食玩版も見習いたまえ( ゚д゚)

キュアハニー ポップコーンチアキュアハニー ポップコーンチア
「キュアハニー ポップコーンチア」

キュアハニーフォームチェンジしたチアガールをモチーフにした姿。
みんな大好きチアガール!おへそを出して欲しかったと言わざるをえない(ぇ
なんか既視感があると思ったらキュアピーチに似てるんですな、ディフォルメゆえか?

キュアラブリー ロリポップヒップホップキュアラブリー ロリポップヒップホップ
「キュアラブリー ロリポップヒップホップ」

キュアラブリーフォームチェンジしたアイドルをモチーフにした姿。
何度見てもいいなぁロリポップヒップホップ、言いにくいけどねロリポップヒップホップ
食玩とはまたディフォルメ感が違うのでどちらも手に入れたくなるところですな。

キュアプリンセス マカダミアフラダンスキュアプリンセス マカダミアフラダンス
「キュアプリンセス マカダミアフラダンス」

キュアプリンセスフォームチェンジしたハワイフラをモチーフにした姿。
実は味方まで巻き込んで踊らせてしまう諸刃の剣なハワイアンアロハロエ!?
第28話では本場ハワイでの使用も実現したぞやったね!あ~え~( ´∀`)

リボンリボン
「リボン」

めぐみ、ひめ、ゆうこ「ハピネスチャージプリキュア」パートナー妖精
第1弾にもいたんだからわざわざまた出なくてもええやないか!と思う大友達(ぇ
コイツは流れに任せる感じで、コンプの為には最低1つ取っておこうかとだけ^q^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング