イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

しばらくお休みさせていただきます

さらばイルレイ二代目PC

イルレイ二代目PC、轟沈!!うん、やっぱり一年以上前から色々怪しかった。
ブルスクなんてもう年中出てたぜ(ぇ 思えばこの二代目がやってきたのは2009年7月
もうそんな前なのね…キャベツさんとパソ太に首ったけなんて言ってたのが懐かしいぜ。
修理とか考えずに新しいのを考えますわ、USB挿したら画像とかは吸えたのでちと安堵。
ケーズデンキでも行って新しいUSBメモリもちょっと買ってくるかな、動画とかはいいや。
てなわけでまた来年頃に戻ってくるんでないかな、PC次第なのです、ではでは(´・Д・)」
[ 2014/12/31 23:27 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(4)
お帰りを待ってます(^^)

よいお年をお迎えください。
[ 2014/12/26 00:49 ] [ 編集 ]
お帰りをお待ちしておりますm(__)m

そして、今年もとてもお世話になりました。
いつも記事を楽しく拝見しております。
時には自分のしらない玩具の記事をみて、凄く嬉しくなったり。
来年の更新も凄く楽しみにしております。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を~。
[ 2014/12/31 15:23 ] [ 編集 ]
復活をお待ちしておりますよ。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[ 2015/01/15 16:54 ] [ 編集 ]
>モボさん

というわけで帰ってまいりました!
元々このPCそろそろやばいぞと思ってたんですが
だましだまし使ってたんですよね、では今年も宜しくです^^

>卯月サクラさん

ありがとうございます、また今年も宜しくお願いします!
最近はこまいものの紹介が多くなってきたなぁと自分で思っていますw
とりあえず色々撮ってあった写真で記事の補完をちょいちょいしています。

> こーら♪さん

PCが無いと寝るのが早くなる…帰ってまいりましたイルレイです。
新しいPCもだいぶ慣れました、今が一番楽しい時期ですな^w^
それでは2015年も宜しくお願い申します!
[ 2015/02/05 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング