イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーバトル ガンバライジング ナイスドライブ2弾稼働!!

仮面ライダーバトル ガンバライジング ND
仮面ライダーバトル ガンバライジング ナイスドライブ2弾
豪華ガンバライダーカードプレゼントキャンペーン開催!!


2014年12月18日(木)より仮面ライダーバトル ガンバライジングND2弾が稼働開始!
新規としてドライブ新形態魔進チェイサー、さらにルパンプロトドライブまでが参戦!
ドライブ タイプフルーツ鎧武 ドライブアームズプロモで参戦予定、ん?デュークDEは?
レジェンドライダーからはキバ エンペラーDCDでは完全新規としてサガも登場するぞ!
補完も加えてどんどん投入していって頂きたい、そうそう、赤影月さんも収録されてるんだぜ…


仮面ライダーバトル ガンバライジング ND

とりあえず今回もカードプレゼントキャンペーンやるってから店頭行ってみたら
こんな台横にちょこんと置かれたどうぞ勝手に持っていってくださいタイプでした。
他のDCDでも何度か見かけてきたけど流石に良心頼み過ぎる仕様だからか
カウンターに行って店員さんに頼んで出してもらう感じの店舗のが多いみたいなんですがね。

ガンバライジングND ガンバライダーカード
「ガンバライダーカード」

一枚貰って見たけどこれND1弾に貰った時の奴と完全に一緒なのね( ゚д゚)
100回セーブできるアレだ、うーんどっか絵柄くらい変えてんのかと思ってたんだけど…
箱よく見たら所持済の方はご遠慮くださいってあったがそんな事言ったら減らないのでは。

ガンバライジング D2-050 黒影トルーパー(城之内)
「D2-050 黒影トルーパー(城之内)」

何気に早々に欲しかった黒影トルーパー(城之内)。ついに黒影トルーパーが参戦!
CPUキャラで出てたはいいがプレイキャラとしては無理だろと思ってたが
最終回に登場した城之内が変身した黒影トルーパーカード化してくれるとは…
できたら嬉しいなと思っていた黒影&黒影・真との組み合わせも可能!やったぜ!

ガンバライジング D2-016 魔進チェイサー
「D2-016 魔進チェイサー」

レジェンドレアとなっている魔進チェイサーも早々に引いてしまったぞ!EXじゃないけど。
というか高レアがこれしか出なかったんじゃ^q^ 考えてみれば今回CPも無いもんね。
SRはもうそれこそショップで100円くらいで買えてしまうのでCP出ると嬉しいものなのだが。

仮面ライダーバトル ガンバライジング ND

貼られていたポスター群、カコヨス。そういえば最寄りのゲーセンでは今まで
ガンバライジング機体二台置いてくれてたのに一台に減っちゃったんですよ。
対人対戦が出来なくなってガッカリ…店内対戦可能POPは早くはがしちゃってくださいなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング