イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル 入場者特典DVD&カード

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル パンフレット
仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル
入場者特典 ドライブ 第0話 DVD&ガンバライジングカード


ドライブ&鎧武MOVIE大戦 フルスロットルを見に行ってきましたよ!
いやなに、第2弾プレゼントガンバライジングカードの配布が12月23日(火)からなんでね、
第1弾特製DVD配布も魅力的ですが一週間そこらで無くなりゃしないだろうと(`・ω・´)
案の定、最寄りの映画館では余っていたので両方とも貰う事ができました、得した気分だね!
それはともかくやっぱり妖怪の人員が凄いのです、仮面ライダーは空いていたのだが…


仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル 前売り特典 輝くライダーリフレクター
「輝くライダーリフレクター」

ムビチケカード(大人)前売り特典輝くライダーリフレクター
リフレクタードライブ タイプスピード鎧武 極アームズのどちらか選択制でした。
自分はとりあえず鎧武 極アームズを選択、うーむ影がかかった感じでかっこいいね!

劇場版公開は2014年12月13日(土)からであり全国先着100万名限定
仮面ライダードライブ 第0話 「カウントダウンto グローバルフリーズ」入場者配布
特典にするには豪華で重要な点が飛び交うお話です…プロトドライブってやっぱり奴!?

ガンバライジング PD-052 仮面ライダードライブ タイプスピード
「PD-052 仮面ライダードライブ タイプスピード/タイプフルーツ」

2014年12月23日(火)から貰える入場者特典第2弾はこのドライブカード
劇中でも活躍していたドライブ タイプフルーツを早速使用する事ができます。
鎧武 ドライブアームズファンブックに付属しているので是非両方手に入れよう!

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル パンフレット

機械生命体・メガヘクスにより地球機械化侵略の危機の中で
倒されてしまう紘汰、立ち上がる光実、機械化し復活する戒斗凌馬!
もう戦極ドライバー無いのにどうするのか…と思ったらメガへクスが作り出した
メカ黒影を倒してそれを拝借したわけね、ていうかまた黒影の種類が増えたぞ^q^
機械化復活しても戒斗凌馬は色んな意味でそのまんま、戦いが終わった後
静かに機能停止する戒斗が悲しい…幾つか残ってる戦極ドライバーはまだ使えるのかな。

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル パンフレット

世間を騒がす怪盗アルティメット・ルパンの正体は仮面ライダー!?
年老いたゾルーク東条サイバロイドZZZへと自らの魂を移し事実上不死の体になり
魔進チェイサーブレイクガンナーを参考に制作したルパンガンナーで変身!
そんな悪い人では無いし愉快な方でした。あの感じだとまたどっかで出てきてくれるかも?
仮面ライダーマッハTV放送に先駆けちょろっと登場、パンフにはインタビューが。

最終決戦ではドライブに復活した鎧武アーマードライダーの面々、
それに魔進チェイサーハート、ブレンまでも手を貸しての最強チームで応戦!
お互いの能力を交換して誕生したドライブ タイプフルーツ鎧武 ドライブアームズでは
それぞれの装備している武器の使い方を教えあってたのが微笑ましかった、w
そして装甲がでかくてトライドロンに乗れない(ぇ もっとスピード出ねぇのかよ!

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル チラシ

いやとにかく良かったですね!幕張メッセもいっぱい出てきたし(ぇ
鎧武の更なる後日談としても優秀ですよね、お前ら、良いチームだな!
そいや光実、自分のロックシードはともかくメロンエナジーもとってあったんですね。
キルシステムゲネシスドライバーがダメになっても一応回収しておいたのか…
これで鎧武作品も収束かな、と思ったらまだVシネマも制作しているとか、わーお!( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング