イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ

すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ
すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ

すき家すきすきセット星のカービィが再び登場!今度はくるくるコマになりました。
発売時期は2015年1月19日からで対象商品に+150円でランダムに貰う事が出来ました。
コマドーム状になっていて内部のカービィが非常に可愛らしいですね、全5種類での展開。


すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ カービィ
「カービィ」

ご存じ世界一カッコいいピンク玉、我らが星のカービィである。ぽよぽよ。
何でも吸い込む驚異の吸引力で能力持ちのキャラクターならばその能力をコピー!
付属の星型ワインダーを下部の穴に差し込んで勢いよく引き抜くとくるくる回りだします。
そのまま回るのを眺めるのも良し、ベイブレードみたいにぶつけ合って遊ぶのも良し…?

すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ ソードカービィすき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ アイスカービィ
すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ カッターカービィすき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ コックカービィ
「ソードカービィ」、「アイスカービィ」、「カッターカービィ」、「コックカービィ」

コピー能力持ちカービィはご覧の4種がラインナップ、アイスカービィのポーズが可愛い。
しかし最近は帽子を被るだけで体色は変化しなくなったのかね…まぁともかく、普通に
ミニフィギュアとして見るだけでも+150円と考えれば十分なシロモノに感じますな( ´∀`)

すき家 すきすきセット 星のカービィ くるくるコマ

例えば牛丼なんかに「すきすきセットで!」と追加で注文すればひじき煮、ドリンク
おもちゃが貰えるという+150円としてはかなりの優良仕様、とはいえ全5種類といえども
自力で集めきるのは大変ですがね、未開封も一つとってあるのでこれで完璧ですな^w^b
前回の様に仲間達も商品化してもよかったがどれを選んでもカービィの嬉しさも悪くないゾ!
[ 2015/05/25 23:51 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
カービィのすきすきセット!
カービィはいつ見ても可愛いですね~。スイッチでもカービィの新作に期待しています!
この手のベイブレードタイプは、ポケモンでもありましたね。確か、ミズゴロウとハスボーを盛ってた気がします。
[ 2017/02/25 00:30 ] [ 編集 ]
>マーボ丼さん

リユースで探すとワインダーが無い率が高いですw

ドーム状になってて中にフィギュアを入れる仕様は
なかなか手が込んでると思いますな、塗装もしっかり
してるし普通にミニフィギュアとみても申し分無いです^^

すきすきセットにはポケモンも何度か出ていますなぁ、
やはり自分はハッピーセットよりもこっちのが好きデス( ´∀`)
[ 2017/03/07 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング