イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015
セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

セブン-イレブン仮面ライダースタンプラリーが今年もアイカツ!とセットで登場!
期間は2014年12月25日(木)~2015年1月12日(月・祝)朝7時~夜7時の時間内に
スタンプ台が設置されているのでそのスタンプ4種類集めると景品をプレゼント!
しかし今年の景品はシールだけ…うーむ残念、ガンバライジングカードにして欲しかった。
アイカツ!の方はカードなんですがね、まぁともかくスタンプ20種類集めてきました。


セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

スタンプ台紙は今年もシンプルな一枚紙でスタンプの種類の内訳は
全20種類中なんと仮面ライダードライブ関係半分の10種類もあります。
そんなに何がスタンプになっているのかと思ったらタイヤ交換形態が多いわけか。

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

一枚目は仮面ライダードライブだらけ、似たようなスタンプばかりでは
スタッフさんも混乱してしまう事でしょう(ぇ ベガス、モンスターのチョイスは面白い。
アイカツ!スタンプと組み合わせは同じなのでどうせなら一緒にやろうか。

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015 仮面ライダー大集合シール
「仮面ライダー大集合シール」

仮面ライダースタンプ4種類コンプ仮面ライダー大集合シールが貰えます。
いやーシールだけかぁ…以前はシール+カードなんて豪華な時もあったものだが。
ライダーポイントは右上に付いているので集めて送ると抽選でプレゼントが貰えるぞ。

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

今回秋葉原~上野周辺スマホを持っている連れと一緒に回ったので
特にあまり馴染みの無い上野周辺セブン-イレブンの捜索が容易でした。
やはり公式HP地図を見ながらだと便利ね、現在位置が分かったりするのも凄かった(ぇ

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

早速新形態であるドライブ タイプテクニック魔進チェイサーがいるのが良いですね。
仮面ライダードライブ以外のスタンプ鎧武×4、ウィザード×3フォーゼ×3
強化フォームサブライダーもチョイスされています、バロン レモンエナジーが意外。

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

色んなセブン-イレブンを巡っているとスタンプが分かりにくいとこにあったり
スタンプ台がガタガタ言ってたり蓋を閉め忘れてインクが薄くなってたりするもんで。
というのがあんまりうまく押せなかった言い訳です(ぇ みんなインクの蓋は必ず閉めてくれな。

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー2015

景品がシールだけでテンションが低いですがともかく今年も全20種類集め終わりました。
今回は同行者とスマホ見ながら回ったのでかなりサクッと終わった、また次も頼むよ(ぇ
セブン-イレブンスタンプラリーは恒例行事ですが景品は是非カードをお願いしたいなぁ^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング