イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾

現在31/32掲載 シンラ・メルタ・トロス このやろう!
出ないと思ったら箔押しと同じ1⁄92枠かよ!セミコンプも出来ねぇ。

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 BOX
神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾

遂にメビウス達歴代主人公8人による最後の戦いを迎える天地神明の章 第4弾!
十天闘神との戦いで双方共に力尽き倒れ、一人残ったメビウスの前に現れる調和神!
しかしその背後には揺らめく強大な謎の邪神が…これこそが真の黒幕なのか!?

歴代キャラクター総登場という第10章、最後は8人歴代主人公カードが勢揃い!
実はメビウス一派の勢力を育て上げる事を目的としていたリュウガ十天闘神
双方共倒れした事でやったね!これで怖いものは無いよと思ってひょっこり出てきた邪心帝
しかし戦っていたのは演技だったのだ!調和神も救出し総力戦で邪心帝に立ち向かう!


神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 078 天魔聖獣ユーフォルム
天地 078 天魔聖獣ユーフォルム
名前:ユーフォルム 種族:天魔聖獣「ユーフォルム」
宝物:天使の卵×1 特技:闇の霊圧弾


天界にうごめく邪神群の試作実験体
霊力による攻撃で、肉体ではなく魂に直接ダメージを与えることが出来る。

<前回のあらすじ>
邪神群の秘密天界への疑惑を探るため、メビウス達天界調査は続いていた。
そしてメビウス邪神群天界の繋がりを確信する。
「邪神群は天界により創造され、今もなお増殖し続けている事実!」
その真意を問い質すため、メビウス達調和神の居城へと踏み込むのだった。
そこに待ち構えていたのは勢揃いした十天闘神!調和神に会うため、
メビウス達は行く手を阻む十天闘神に戦いを挑むのだった。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 079 天魔聖獣ゴルゴング
天地 079 天魔聖獣ゴルゴング
名前:ゴルゴング 種族:天魔聖獣「ゴルゴング」
宝物:天使の卵×1 特技:闇の崩壊弾


天界にうごめく邪神群の試作実験体
振動波による攻撃で、あらゆる物体を触れるだけで原子崩壊させることが出来る。

<ストーリー>
メビウス達十天闘神の戦いは熾烈を極め、双方皆次々と力尽き、最後に
残ったのはメビウス一人となってしまった。そこに現れたのは調和神バランシールだった。
満身創痍に耐えながらも、メビウスは疑問の全てを調和神にぶつける。しかし返ってきたのは、
調和神による問答無用の無慈悲な一撃だった。致命傷を受けて倒れるメビウス
霞む目で見上げた調和神の背後には、強大な謎の邪神が揺らめき立っていた…。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 080 パルテ・ルシオン
天地 080 パルテ・ルシオン
名前:パルテ・ルシオン 種族:パルテ族<道化師>
宝物:幸せのクリスタルリボン 特技:ピュアステップ・ジャグリング


パルテ族の大道芸人
本当は恥ずかしがり屋だが、メイクをすることで人前でも芸を披露出来るようになる。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 081 バルダ・ラッコム
天地 081 バルダ・ラッコム
名前:バルダ・ラッコム 種族:バルダ族<魔導士>
武器:ラッコム・ステッキ 特技:ビート・レインボー


バルダ族の元気満点なお調子者。
強い者に憧れており、大罪人と呼ばれるメビウスを影ながら応援している。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 082 炎邪聖騎士アグニエル
天地 082 炎邪聖騎士アグニエル
名前:アグニエル 種族:天使<天聖騎士>
武器:火竜の邪腕 特技:パニッシュ・ボルケーノ


邪神群四大セラフ「火のべシュ・テルス」の因子に浸食された天聖騎士
邪竜の腕アポロを襲う!

<邪神群エピソード>
邪神群とは、「人々の欲望にまみれて暴走した文明」
粛正するために破壊神デストールが創り出した免疫システムである。
しかし邪神群は進化の過程で人々の悪意と欲望に毒されてしまい、
次第にその行動は無差別な破壊活動へと変化していくのだった。

邪神群四大セラフに浸食されてしまった天使さん達シリーズ
それぞれ邪神の腕になっているのは面白いがあまり脅威っぽさは感じられず。
メビウス達8人がとんでもなく強くなってしまったのもありますが…^^

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 083 地邪聖騎士プリトエル
天地 083 地邪聖騎士プリトエル
名前:プリトエル 種族:天使<天聖騎士>
武器:猛獣の邪腕 特技:パニッシュ・クエイク


邪神群四大セラフ「地のアウ・リエル」の因子に浸食された天聖騎士
魔獣の腕アークを襲う!

<邪神群エピソード2>
邪神群のプログラムが徐々に狂いだしている事を早々に見抜いたバランシールは、
十天闘神を投入して全邪神群の活動停止を試みるのであった。しかし、無限に増え続ける
神出鬼没の邪神群を根絶する事は十天闘神といえども困難を極めるのであった。

ストーリーとかエピソードが記載されているカードが多いですね、読み応えがありますが。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 084 嵐邪聖騎士バーユエル
天地 084 嵐邪聖騎士バーユエル
名前:バーユエル 種族:天使<天聖騎士>
武器:猛禽の邪腕 特技:パニッシュ・タイフーン


邪神群四大セラフ「風のラファ・エール」の因子に浸食された天聖騎士
凶鷲の腕サイを襲う!

<邪神群エピソード3>
十天闘神は長い月日をかけて邪神群を倒し続け、その数は着実に減少していった。
最後の一大グループと言われる邪神群も、アポロアークの活躍によってソロモン大陸での
殲滅に成功するのだった。…だが、しかし!邪神群にはまだ残党が残っていたのだ!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 085 水邪聖騎士バルナエル
天地 085 水邪聖騎士バルナエル
名前:バルナエル 種族:天使<天聖騎士>
武器:水妖の邪腕 特技:パニッシュ・フラッド


邪神群四大セラフ「水のジブ・リール」の因子に浸食された天聖騎士
魔蛸の腕カイを襲う!

<邪神群エピソード4>
ソロモン大陸で誕生した邪神王メルタ・トロスのデータは、即座に邪神群の残党に送信され、
共有されていった。邪神群の残党邪神王のデータを元に全ての力を集結させると、
邪神王を超える存在「邪神帝」として産声を上げるのだった!!!

これは当たりですわ( ´∀`) 青肌臍出し洗脳&触手という素敵な属性持ち(ぇ

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 086 ラブ・マックス
天地 086 ラブ・マックス
名前:ラブ・マックス 種族:天界進化獣「ラブ・マックス」
武器:マッスル・ラブリー・ホーン 特技:ハイパーマッスル・ハニーフラッシュ


かつて羅震獄に暮らしていた「ギャリー・マックス」
強化型量産クローンモンスター。愛と美の筋肉戦士がイケメンに迫る!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 087 ゴウ・ディノス
天地 087 ゴウ・ディノス
名前:ゴウ・ディノス 種族:天界進化獣「ゴウ・ディノス」
武器:バースト・フレイム・クロー 特技:ハイパーヒート・ローリングフレイム


かつて外海に暮らしていた「炎騎獣フレイムディノス」
天界で独自進化した強化型モンスター。炎の巨爪が敵を焼きつくす!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 088 ブシ・トルーパー
天地 088 ブシ・トルーパー
名前:ブシ・トルーパー 種族:天界進化獣「ブシ・トルーパー」
武器:足軽魂兵刀 特技:拝粋の陣


かつて魂獣界に暮らしていた「隠神刑部足軽隊」
強化型量産クローンモンスター。集団による波状攻撃は回避不能か!?

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 089 ルル・ポーチカ
天地 089 ルル・ポーチカ
名前:ルル・ポーチカ 種族:天界進化獣「ルル・ポーチカ」
宝物:満開の如雨露 特技:フラワー・エナジー・シャワー


かつてソロモン大陸に暮らしていた「ガードナー・ポーチカ」
強化型量産クローンモンスター天界の植物を操る。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 090 マガタマ・ジェスターノ
天地 090 マガタマ・ジェスターノ
名前:マガタマ・ジェスターノ 種族:人間「勾玉一族」<忍者>
宝物:助っ人グランプリ・トロフィー 特技:勾玉奥義・雷伝斬り


耶馬都近郊に隠れ里を持つ「勾玉一族」の勇者。
火群一族とは仕事仲間であり、技を競うライバルでもある。

オリジナル助っ人コンテスト最優秀作品!これは採用された方は嬉しいでしょうなぁ。
てっきりクリスタルレアになるのかと思ってたんですがシルバーレアなんですね。
彼も良いセンスしてると思いますが他の最終選考に残ってたっていう連中も良い^^

神羅万象チョコ 天地神明の章 WANTED
天地 091 邪神帝シンラ・メルタ・トロス
名前:シンラ・メルタ・トロス 種族:邪神帝
神宝:コア・キューブ 特技:神触大崩壊エル・アディス・アピロ


自ら邪神帝を名乗る邪神群の集合体調和神を操り、
その裏で天界邪神群の新たな苗床にしようと画策している。

<邪神帝の暗躍>
残存兵力の全てを一つに集約して生まれた邪神帝
それが、邪神王メルタ・トロスをも超える存在、「シンラ・メルタ・トロス」である。
邪神帝は急速に知恵を付け、欲望のままに天界秘宝「コア・キューブ」
奪い取ると、その力で調和神を襲撃するのだった。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 092 調和神バランシール
天地 092 調和神バランシール
名前:バランシール 種族:神<調和神>
道具:調和の宝珠 特技:陽光輪舞・天地創造


邪神帝に洗脳されていた調和神
正気を取り戻す事に成功するが、その代償として力の大半を失ってしまう。

やっぱり洗脳されていたバランシール、正気は取り戻したものの
力の大半を失ってしまった事で小さくなってしまいました。カワイイ!でも下も付いてる。
どうもこの世界の住人は力を失うとロリショタ化してしまう傾向にあるようだ…

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 092 調和神バランシール(アナザー)
天地 092 調和神バランシール(アナザー)
名前:バランシール 種族:神<調和神>
道具:調和の宝珠 特技:陽光輪舞・天地創造


<調和神の洗脳>
全知全能の調和神も、コア・キューブを持った邪神帝には不覚を取った。
一瞬の不意を突かれ洗脳された調和神は、更に長い時間をかけて
徐々に神力を奪われ、洗脳から脱する術を完全に絶たれてしまったのだ。
そして邪神帝による恐怖の傀儡統治が始まるのだ…。

バランシールアナザーカードはイラストが反転され困ったような顔で
体には紋様が…どういう状態でしょう、皆に残った能力を授けてしまった後でしょうか。
もしくはほうほうのていで洗脳から脱却した直後のやつれている状態ですかね。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 093 天使長リムリエル
天地 093 天使長リムリエル
名前:リムリエル 種族:天使<天使長>
武器:聖杖セラフィム・ライト 特技:セラフィック・ゲート


全天使の頂点に君臨する大天使
洗脳の解けた調和神を助け、邪神群の手から救い出す。

リムリエルおねーちゃん!最後の過去作からのキャラとなりましたね。
最終弾なので多くのキャラは期待していませんでしたが嬉しいチョイスです^^

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 093 天使長リムリエル(アナザー)
天地 093 天使長リムリエル(アナザー)
名前:リムリエル 種族:天使<天使長>
武器:聖杖セラフィム・ライト 特技:セラフィック・ゲート


<十天闘神の画策>
調和神の異変に気付いた十天闘神は、即座に何者かによる洗脳を疑った。
しかし、今の調和神が偽物で、本物は別の場所に囚われている可能性も否定できない。
どちらにしても、調和神の裏に潜む黒幕を表にあぶり出す必要があった。

アナザーカードは凛々しいリムリエルおねーちゃん!
妹のルリエルも期待していたのですが出番は無し、残念!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 094 神羅光龍神リュウガ
天地 094 神羅光龍神リュウガ
名前:リュウガ 種族:天使<八大神羅神>
武器:真・光龍七支刀「黄昏」 特技:超神羅・光龍神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたリュウガ!
マステリオンの力を纏い、進化した七支刀で全ての闇を切り裂く!

バランシールの力を授かり更にマステリオンの力を纏ったその力は計り知れない!
裏でメビウス達を助長し自分らと同等の勢力に成長させていた十天闘神
実は天地神明の章での一番の功労者だったわけですね、大分前から気づいていたけど。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 095 神羅黄金神マキシウス
天地 095 神羅黄金神マキシウス
名前:マキシウス 種族:神「新星神」<八大神羅神>
武器:如意金箍棒 特技:超神羅・鬼吼神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたマキシ!
黄金に輝く神力は邪悪な闇を目映く照らし、全ての邪悪を浄化する!

相方がいる主人公は二人一組でカード化!メリル・スターと背中合わせで登場。
最終弾なので女の子が入るには枠が足りないよなぁと思ってただけにこれは嬉しい^^

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 096 神羅終極神カイ
天地 096 神羅終極神カイ
名前:光明司 魁 種族:人間「火群一族」<八大神羅神>
武器:紲晶石 特技:超神羅・終極神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたカイ!
二人のイヅナ同時融合し、自分以外の時間の流れすら停止させる!

バランシールの力を授かり、過去と未来のイヅナ同時融合したその力は計り知れない!
ちびイヅナイヅナママンとの同時融合という美味しい形態だがその姿が見えないのが残念。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 097 神羅魂獣神サイ
天地 097 神羅魂獣神サイ
名前:光明司 サイ 種族:魂獣「白面九尾」<八大神羅神>
武器:七魂剣スサノオ七玉形態 特技:超神羅・叢雲神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたサイ!
完全態となった七魂剣を吸収し、九頭龍の力を炸裂させる!

サイの為に更に契約魂獣残り六人時空召喚したメビウス!
最強形態になるには必要な事ですがざっくりとしてますな、一緒にいるムジナが嬉しい!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 098 神羅聖魔神アーク
天地 098 神羅聖魔神アーク
名前:アーク・マティウス 種族:聖魔族「ヴァイス」<八大神羅神>
武器:魔剣グラム・アルマデル 特技:超神羅・聖魔神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたアーク!
満ちた魔力アルマデルの力を発現し、敵の魔力を霧散させる!

バランシールの力を授かり遂に元の姿へと戻る事が叶い、
更に四大聖剣無しでもアルマデルの力を使えるようになった!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 099 神羅太陽神アポロ
天地 099 神羅太陽神アポロ
名前:アポロ・ポイボス 種族:人間「オリンポス人」<八大神羅神>
武器:光神槍ゲイ・ボルグ 武装形態 特技:超神羅・灼炎神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたアポロ!
無限の魂力をその身に宿し、無念の魂を救済する!

ノインと同時に魂魄魂合する事で、より巨大な力を発揮出来る!
最早復讐の為の戦いはとうに終わりを告げ、全ての世界平和の為に邪神帝に立ち向かう!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 100 神羅魔導神メビウス
天地 100 神羅魔導神メビウス
名前:メビウス 種族:人間<八大神羅神>
神宝:コア・キューブ 特技:超神羅・アポカリプス・ロード・シン


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたメビウス!
コア・キューブを奪回し、更なる絶対無敵の力を得る!

天地神明の章ナンバリング100を得たのはやはりメビウス!
バランシールの力を授かり、更にコア・キューブまで奪回した事でその力は計り知れない!

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 101 神羅聖龍神サイガ
天地 101 神羅聖龍神サイガ
名前:サイガ 種族:魔人「聖龍族」<八大神羅神>
武器:真・聖龍七支刀「蒼穹」 特技:超神羅・聖龍神滅覇


調和神の力を受け、究極無限の力に目覚めたサイガ!
過去の記憶を手に入れ、真の邪悪を必滅する!

バランシールの力を授けられ初代主人公・サイガも記憶を取り戻し遂に覚醒!
ナンバリング八大神羅神の中では最後ですがこれはこれでありですね。
それにしても裏面に記載されているシンラ・メルタ・トロスの台詞が全部凄いやられ役臭が…

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 102 プライン・シャンテ
天地 102 プライン・シャンテ
名前:プライン・シャンテ 種族:聖獣「シャンテリア」
宝物:ハピネスブーケ 特技:ハピネスシャワー


パレードに花をまき散らすお祭り好きな聖獣
天界に平和が訪れ、歓喜の花吹雪を舞い上げる。

EPを抜いた天地神明の章における最後のカードがお前かよw
まぁ今回はノーマルカード9種と少なくなっているのは良かったよ。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 EP 新世界の神子
「天地 EP 新世界の神子」

戦いは終わり、皆がかつての幸せだった日々に戻っていく。
メビウス達新世界と共に新たな神を生み出すと、カノジョに「ヒカリ」と名付けるのだった。

邪神帝を倒し、邪神群は完全に殲滅された。再び平和が訪れた天界だったが、
己の不甲斐なさを嘆く調和神天界の最高神としての力をメビウス達八人の勇者
移植することを決めるのだった。八人はかつて邪神群に滅ぼされた数多くの世界の欠片から
一つの新世界を創生すると、その世界の守護者として一人の神子を生み出した。
新世界新たな神に任せたメビウス達は、天地の不可侵を誓い合い旧世界と共に
遙か別次元の彼方へと去っていくのだった。何者にも束縛されず、されど
誰の助けも得られぬ自由の地…それがメビウス達の出した、新たな世界の答えだったのだ。
…古い舞台は永遠の平和と共に幕を下ろし、新たな物語が幕を開けようとしていた…。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 EP 新世界の神子(箔押しアナザー)
「天地 EP 新世界の神子(箔押しアナザー)」

新世界とは神羅魔導神メビウスをはじめとした「八大神羅神」と呼ばれる8人の勇者
新たに創造した世界。かつて邪神群によって滅ぼされた数多の世界の欠片を抽出し、
それらを集めて創造された。天界を含めた旧世界とは隔絶した別次元に存在し、
旧世界からの干渉を一切受けない場所となっている。天界の加護を失った、
過酷で苦しい、しかし誰にも管理されない自由な世界…それこそが新世界である。

天地神明の章 第4弾唯一の箔押し新世界の神子でした。
まさかシークレットSRからCR箔押しへの格上げ品とはね!印象も随分違います。
さてこのヒカリちゃん、一鬼火勢の章のメインキャラです、前回の九邪戦乱の章に続いて
エピローグカードは次への布石になるようなカードになっているんですなぁ^^

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 SP7 水晶天子ヒカリ
「天地 SP7 水晶天子ヒカリ」

神羅万象チョコ第十一章 「一鬼火勢の章」開幕!!
戦乱の世を憂う新世界の神子 「ヒカリ」一人の少年と出会った…!!

ウエハーポイントキャンペーン30Pで貰えるSPカード
メビウス達新世界と共に生み出した新たな神・ヒカリの成長した姿でした。
新たなストーリーのヒロインとなるようで水晶に浮かんだ新たな種族!?も気になります。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 SP8 烈火の火牙刀
「天地 SP8 烈火の火牙刀」

時は乱世!新世界で新たな戦いが幕を開ける!物語は鬼の国「鬼龍」から動き出す!
戦乱の世を駆け抜ける少年武者「火牙刀」は、一人の少女と運命の出会いを果たす…!

ウエハーポイントキャンペーン15Pで貰えるSPカード
第十一章 「一鬼火勢の章」の主人公である烈火の火牙刀でした。
なるほどねぇ、最後のSPカード次章の予告も兼ねてるんですな、
裏には特にキャラクターの説明等が無いのは残念ですが期待が高まる一枚ですね。

神羅万象チョコ 天地神明の章 ウエハーポイントキャンペーン 第4弾専用台紙

さて今回からウエハーポイントキャンペーン用専用台紙が制作されました。
公式HPからダウンロードする事が出来、なんと1P分サービスとなっています。
ていうかどうせなら初めから作っとけよ!とw なんで最後になって出してくるのか^q^

神羅万象チョコ 天地神明の章 ウエハーポイントキャンペーン 台紙

今回は次世代WHFで直接引き換えたので貰えましたが普通に応募すると
こんな台紙に入れられたSPカードが封筒にに入れられて届きます。
一応この台紙も大事に取っときましょう、あんまり手に入らなかったけど。

神羅万象チョコ 天地神明の章 天地 P04 陽光神姫サン・モルテ
「天地 P04 陽光神姫サン・モルテ」
名前:サン・モルテ 種族:羅震鬼「王我血族」<巫女>
宝物:日輪の宝玉 特技:陽光輪舞・光輝燦然


運命の三神姫と呼ばれるマキシウスの巫女
成功祝福を暗示する「太陽」アルカナ・タロットで召喚された。
日の光を司り、かつては羅震帝として羅震鬼の頂点に君臨していた。

第4弾サンクス限定特典カードサン・モルテちゃんでした!
アナザーバージョンクリスタルレア化しましたね、心なしかドヤ顔です。
メリルちゃんは今回マキシウスと一緒にカードになっているゆえこっちなんですかね。

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 キャンペーン用POP 陽光神姫サン・モルテ

このサンクス神羅万象チョコ5個購入して手に入れられる
Pカードも定番となっており自分がサンクスをひいきにする要因にもなってると思いますw
是非これからもやっていって欲しいものですねぇ、少なくとも箱買いは確定になるんで^^

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 パッケージ

天地神明の章 最終弾歴代主人公勢揃いの実にワクワクするパッケージ。
サイガ、メビウスは描き下ろしで他の面々はカードイラストの流用なのですが
そのおかげでメリル・スタームジナ、ノインがチラッと映っています、探してみようw



79天魔聖獣ゴルゴング    88ブシ・トルーパー
98神羅聖魔神アーク      82炎邪聖騎士アグニエル
89ルル・ポーチカ        EP新世界の神子(箔押し) 
92調和神バランシール    81バルダ・ラッコム
87ゴウ・ディノス         86ラブ・マックス
83地邪聖騎士ブリトエル    93天使長リムリエル
80パルテ・ルシオン       89ルル・ポーチカ
94神羅光龍神リュウガ    101神羅聖龍神サイガ
78天魔聖獣ユーフォルム   102プライン・シャンテ
85水邪聖騎士バルナエル   EP新世界の神子



一箱目サンクス限定黒箱の方ですが早速箔押しが!
最初から出てきてくれると後の収集が楽になるんですがね、SR神子も入っていましたが
開封時に裏面から見る自分はなんだダブったのかとひっくり返してビックリしましたw



85水邪聖騎士バルナエル     90マガタマ・ジェスターノ
78天魔聖獣ユーフォルム     80パルテ・ルシオン
94神羅光龍神リュウガ       84嵐邪聖騎士バーユエル
81バルダ・ラッコム         95神羅黄金神マキシウス
83地邪聖騎士ブリトエル      102プライン・シャンテ
87ゴウ・ディノス           EP新世界の神子
92調和神バランシール       88ブシ・トルーパー
89ルル・ポーチカ          86ラブ・マックス
98神羅聖魔神アーク        99神羅太陽神アポロ
79天魔聖獣ゴルゴング       93天使長リムリエル(A)



次世代WHFで購入した通常箱、まぁまぁ違う内容なので一安心。
サイ・カイ親子が来なかったがそこはなんとかなるものの問題は邪心帝(笑)かぁ。
ウエハーポイント数合わせの為にバラで買ったらアナザーバランシールは出てくれたぞ。

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 内台紙

台紙は前回に引き続きウエハーポイントが切り取りやすいように左上に配置。
そして裏面には早くも第十一章 「一鬼火勢の章」の予告が記載されています。
時は乱世!どうやら和風な物語が展開されていくようです、武田とか上杉とかその辺。

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 BOX上部

邪神帝シンラ・メルタ・トロスラスボスにしてはあっけない気もしましたが
究極無限の力に目覚めた主人公達の前なのでそれは完膚無きまでに叩きのめされても
仕方ない、相当に豪華な勢力となったメビウス達の前ですからね、それは勝てんわ。

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 BOX前部

箱の仕様は前回のまんま、すまない、悪いが戻してくれないか( ゚д゚)
ところでこれから暫くカード以外の商品展開ラッシュが続くみたいですねぇ、
ラバーストラップバッジのディフォルメされた神羅キャラクター達がかわいいですな^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/19 09:19 ] [ 編集 ]
>皇帝ペンギン2号さん

これはこれは初めまして、丁寧なコメントありがとうございます!
応援のお言葉も感謝です!そちらがリンクに入れてたのはすいませんが
知っていました(ぇ 折角なのでこちらもリンクに入れさせてもらおうと思います^^

天地神明の章は無印からずっと追ってきた方としては本当に10周年にふさわしい
素敵なラインナップだったと思います、まぁ九邪戦乱から過去キャラは
どんどん投入していましたがねw 一鬼火勢からは流石に全て新キャラでしょう。
その11章の発売は4月ですが秋葉原の3月のイベントで先行販売されるので
非常に楽しみ、最近は新弾が出る度にイベントやってくれて有りがたいです!
[ 2015/02/26 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング