イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015
セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

去年に引き続きアイカツ!仮面ライダーと共にセブン-イレブン スタンプラリーに登場!
期間は2014年12月25日(木)~2015年1月12日(月・祝)朝7時~夜7時の時間内です。
仮面ライダースタンプをメインで回っていましたが片方揃えばもう片方も自動的に揃うので
アイカツ!スタンプも一緒に押してました。スタンプ4種コンプの景品はアイカツ!カード
仮面ライダーでは今回ガンバライジングカードは用意されていなかったというのに…ぐぬぬ。


セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

台紙を見てみると…おや、いつの間にか代替わりしたのでしょうか?
新キャラらしいこの3人以外のスタンプはまだまだ見覚えがある方々なんですがね。
一部を除いて基本的に制服姿ドレス姿スタンプが用意されていて全20種類です。

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

チェックしてみたもう高校生になっていたいちごちゃん。フフッヒ
あかりちゃんは主に3rdシーズンからのメインキャラをつとめる新人みたいですね。
最近はプリパラにも女の子向けDCDの座が脅かされているぞ、ガンバレ。

アイカツ! 15 PR-004 ボヌールキートップス
「15 PR-004 ボヌールキートップス」

アイカツ!スタンプ4種類コンプボヌールキートップスカードが貰えます。
貰えるカードあかりちゃんです、前回と同じく袋に入っており渡される時に
印刷されているバーコードを読み込んでから渡されるのですがこのカード上部
DCD読み込みに使うバーコードを読み取ろうとする店員さんに3度遭遇^q^

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

制服姿ドレス姿スタンプを揃えて並び押すのが楽しい。
集めている最中、プリキュアと勘違いしている店員さんにも遭遇。
残念ながら彼女らにはそこまでの戦闘力は無いですね、アイドルオーラはあるでしょうが^^

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

景品を貰う事を目的に回るのもいいですが自分はそれよりも
スタンプ全種類集める事を目的としているのでキレイに押すのにもこだわりたい。
小さい子供が滅茶苦茶に押しているのは微笑ましくはありますが…w 蓋は閉めてね( ゚д゚)

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

半分くらい連れにスマホを持たせて位置検索しながら回ったので
かなりスムーズに集まりました、流石にこういう時はスマホがあると便利なんすねぇ。
大体イベント情報なんかも事前にHP見て頭に入れてるだけなのが多いもんでねw

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2015

残りの面々は制服姿しかありませんがスタンプになってるだけ良いのかな。
上段は前回もいましたが下段は新顔ですね、はっ、ユリカちゃんおらんやん( ゚д゚)
まぁ今後もライダー&アイカツ!の組み合わせでスタンプラリー頑張ってほしいですね^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング