イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ポケモンカードXY CP マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス バリューセット

ポケモンカードゲームXY コンセプトパック マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス バリューセット
ポケモンカードゲームXY コンセプトパック
マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス バリューセット


ポケモンカードXY初のコンセプトパックが登場!ADVぶりにマグマ団&アクア団
ポケモンカードが登場!更にお得なセット商品であるバリューセットも登場しているので
何パックかつまんでみました、パッケージのイラストも凄く良いですね!カガリさん可愛い。
コンセプトパックゆえに種類は全34種類と少な目なので集めやすいかもしれません。
兎にも角にもデッキ作ろうと思ったらグラードンカイオーガが欲しくなりますがね。


ポケモンカードゲームXY コンセプトパック マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス バリューセット

パック単品の値段は186円+税バリューセットダブルクライシス×2パック、
基本エネルギー×5枚
ハーフデッキケースのセットで510円+税なので
100円くらいの増しならばお得感を感じますね、とりまバリューセット×3を買って
1セットはパック一つ残してマイブラザーの元へ行きました、300円頂きます(`・ω・´)

ポケモンカードゲームXY コンセプトパック マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス バリューセット ハーフデッキケース
「ハーフデッキケース」

これちょっと欲しいなと思ってバリューセットを買ってみました。
パッケージにも使われているイラストを使ったプラ製ハーフデッキケースです。
ハーフなのでちょっと小さいですがハーフデッキ(30枚)なら余裕で入るサイズですね。

ポケモンカードゲームXY-CP1 005 アクア団のトドゼルガポケモンカードゲームXY-CP1 008 アクア団のベトベトン
ポケモンカードゲームXY-CP1 011 マグマ団のネンドールポケモンカードゲームXY-CP1 021 アクア団のサメハダー

むむーグラードンorカイオーガは出なかったか、まぁ5パックくらいなら仕方ないね。
1パックに一枚必ずキラカードが入りなのですがキラカードR6種類RR2種類なので
大量に買っても顔ぶれは同じですな、とりあえずネンドールが一枚ダブってました。
それぞれのイラストにはマグマ団アクア団も一緒に描かれていて見ごたえがあります^^
マグマ団のしたっぱ(女)はかわいいなぁ!自分は昔からマグマ団派であります。

ポケモンセンタートウキョーベイ

ところでこのダブルクライシスポケモンセンター5パック購入すると先着で
トレーナーカードマグマ団のしたっぱアクア団のしたっぱが貰えるので
バリューセットにすれば2パック分になるだろうと持って行ったら不可でした^q^
なんだよ駄目なのかよ…!以前にやった似たようなキャンペーンではOKだったから
当然今回もと思ってしまった、うーんここにチラシも貼ってあったしさ。

ポケモンスクラップ スペシャルイラスト-01 激突!ゲンシグラードン対ゲンシカイオーガポケモンスクラップ ホウエン地方のポケモン-03 ジュカイン
ポケモンスクラップ メガシンカのポケモン-02 メガバシャーモポケモンスクラップ メガシンカのポケモン-03 メガラグラージ
ポケモンスクラップ おきがえピカチュウ-04 ドクター・ピカチュウポケモンスクラップ 裏面
「ポケモンスクラップ」

気を取り直してと、このコンセクトパックにはポケモンスクラップも封入されています。
おっ、ホウエン御三家が丁度揃ったか…?と思ったらジュカインメガシンカしてないやw
裏面にはシリアルコードが入力されているので公式ページで入力すると配信ポケ等
貰えるのです、1枚1ポイントでとりあえずシェイミが貰えます、1週20ポイントのコースで
道中ケルディオ、ビクティニも貰えるので頑張って貯めましょう、MAXでマスターボール

ポケモンセンタートウキョーベイ

ポケモンスクラップが入っているポケモンパンジャムツナマヨという
自分にとって苦手とするコンボなので集めるならこのカードパックが手軽かなぁ、と。
手に入れやすい対象商品は他にもおやさいスナックカレーふりかけ等ですな。
後者は大量消費するには問題外ゆえにおやさいスナックのがお薦めか、あんま見ないが。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング