イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック ナイスドライブ 02

仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック ナイスドライブ 02
てれびくん1月号増刊 仮面ライダーバトル
ガンバライジングファンブック ナイスドライブ 02


ガンバライジングファンブック第2号が登場!今回もガンバライジングカード3枚も付属!
毎度おなじみDVDはともかくサモンライドキョウカライドチップまで付属していました。
これくらい付録があると買う気も増すんですがねw 値段は900円、まぁこんなもんですかね。
不覚にも龍玄・黄泉 ヨモツヘグリライダーガッツによる復活ネタ漫画にツボってしまったぜ…


ガンバライジング PD-043 仮面ライダードライブ タイプテクニック
ガンバライジング PD-044 魔進チェイサー
ガンバライジング PD-045 仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
「PD-043 仮面ライダードライブ タイプテクニック/タイプテクニック ブレイバー」
「PD-044 魔進チェイサー/魔進チェイサー(武装チェイサー バット)」
「PD-045 仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ」

今回の付属カード3枚MOVIE大戦 フルスロットルカードセットという
名目らしいがそれっぽいのは鎧武 ドライブアームズくらいで他は特別感は無いかな。
鎧武 ドライブアームズは表からなんですね、ドライブ タイプフルーツと合わせて使いたい。
あとはND2弾通常排出分だとLRしかない武装チェイサーが使えるのは嬉しいかも。

仮面ライダーサモンライド キョウカライドチップ 仮面ライダードライブ タイプスピード フレア仮面ライダーサモンライド キョウカライドチップ 仮面ライダードライブ タイプスピード フレア
「キョウカライドチップ 仮面ライダードライブ タイプスピード フレア」

ちょっと意外な付属物だった仮面ライダーサモンライドキョウカライドチップ
しかしこのサモンライドはどうなのかねぇ~自分は駄目な感じが凄くするんだけど…^^
はやくも店舗等でライドフィギュアとか持て余してる姿が目に浮かびますわ。

仮面ライダーサモンライド キョウカライドチップ 仮面ライダードライブ タイプスピード フレア

ゲーム自体すでにクソゲーオブザイヤーにでもノミネートされそうな勢いだの。
悪役ライダーでも無い連中でも大量にわらわら雑魚敵として出てくるのもひどいぞw
それにしてもスカイランダースとかamiiboとかゲームフィギュアを使うのが流行ってん?

仮面ライダーバトルガンバライジング 爆走!フルスロットルDVD シフト02

爆走!フルスロットルDVD シフト02ではドライブタイヤコウカンや必殺技を
気軽に見る事ができます、仮面ライダードライブ タイプスピード キャブにはたまげたなぁw
しかしまぁやっぱりそう何度も見るDVDでは無いよね、そもそもフルで見ないか。

仮面ライダーバトルガンバライジング 爆走!フルスロットルDVD シフト02

仮面ライダープロトドライブ仮面ライダールパン等も続々参戦!
一部差し替えるだけでいいとはいえプロトドライブの早速の参戦は嬉しい…
ってこいつ何も言わねぇぞ!?ネタバレになるからか?その内ボイス収録されるだろうか。

仮面ライダーバトルガンバライジング 爆走!フルスロットルDVD シフト02

いやーやっぱりスネーキングデスブレイクはかっこいい、必殺仕事人だね!
驚きの仮面ライダーサガの参戦でこれ以降も新規参戦組に期待が持てますな。
サガが出るならダークキバも一緒に来るかと思ったが…再びの参戦が待たれます。

仮面ライダーバトル ガンバライジングファンブック ナイスドライブ 02

新規参戦組がなかなか渋いナイスドライブ2弾ですがCPカード無いのね~。
そこも毎回楽しみなところだったので残念ですな、次回面白いCPカードが来る事に期待。
あとあれよ、仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズはどうしたんだよ(`・ω・´)
サモンライドクソゲーオブザイヤー大賞でしたね笑
[ 2016/01/02 21:43 ] [ 編集 ]
>名無しさん

駄目っぽいゲームだなぁとは思っていましたが
まさかクソゲーオブザイヤー大賞にまでなるとは思いませんでした^q^
捨て値で見つけたらライドフィギュアくらいは買うかもしれません。
[ 2016/01/03 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング