イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ラーメンラリー No,12 饗 くろ㐂

饗 くろ㐂
ラーメンラリー No,12 饗 くろ㐂

ラーメンラリー2件目!今回やってきたのは浅草橋駅西口から少し歩いた所にある
饗 くろ㐂(もてなし くろき)さんにやってきました、金・日・祝・水曜の夜定休なので
来る際にはちょっと注意が必要だぞ、自分は水曜日の丁度お昼時にやってきたのだが
有名店ゆえになかなか並んでいるのね、おそらくシール目当てで来ているのは私だけでしょう。
列に加わってみたら先に食券を買うようなので順に選ぶ…うーん、塩ラーメンにしようかな。


饗 くろ㐂

お洒落な店内で、注文した塩ラーメンを待ちつつラーメンラリーシールを購入。
塩ラーメンが到着したところで一緒に記念撮影である、ちなみに塩麺のお値段は850円
普段の自分の食費としては高い方なのだが、んな事言ってたらラーメンは楽しめないのだ。

ラーメンラリー No,12 饗 くろ㐂

相変わらず独特な雰囲気のラーメンラリーシールのイラスト。
饗 くろ㐂では購入制限3パックでしたが2パックでいいかなと開封するも
やはりキラVer,は出ず、残念だけどうまい塩ラーメンを食べれたので良いとしましょう^^

饗 くろ㐂

こんなラーメンラリーの台紙がかけてあったけど大体は店員さんに頼むとこが多そうね。
大体どれくらいの期間やっていくんでしょうか、まだまだ対象店舗も増えてほしいねぇ。
ふと横を見たらラーメンラリーチラシも置いてあったのでこれも一枚貰っておきました。

ラーメンラリー チラシ

1パック買う毎にポイント1Pついてくるので集めると特製シールと引き換えができます。
この元気いっぱいなラーメンくん5Pの引き換えで貰えるのですが自分はまずは
7P喜麺アスラツタンカー麺が欲しいですかねぇ、てか7P貯めるまでやるかな(ぇ

饗 くろ㐂

ちなみに金曜日紫 くろ㐂と名前を変えて鴨そば醤油味専門店に!
あと くろ㐂(くろき)とはの異体字であり店名の元は店長の黒木氏からだそうです。
秋葉原からもほど近い店舗なのでラーメンラリー的にも来易いラーメン店でした!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング