イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お誕生日だからポケセンで記念ポケモンを貰ってきたよ!2015

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,02,16
お誕生日だからポケセンで記念ポケモンを貰ってきたよ!2015

毎年お馴染み2月イルレイ誕生日月である!なのでポケモンセンター
お誕生日ポケモンを貰いに、今まで貰ってたポケセントウキョーは無くなってしまったので
初めてポケセン トーキョーベイで貰う事に、もうお世話になるのはずっとここだろうなぁ。
現在は自分の誕生日月ならばいつ来てもいいという良心設計なのでありがたいです^w^
というわけで来てみたらドリドリポスターしょこたんサインが、そうか今月発売だったか。


ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,02,16

わくわくおたんじょうびにて貰える配信ポケモンピカチュウ+ブイズ9匹
これは毎年悩みどころやね、多分コンプは無理だと思うので好みで決めましょう^^

ポケットモンスターΩR グレイシア(わくわくおたんじょうび)

去年はニンフィアを貰っていたので今年チョイスしたのはグレイシア
自分はやはりグレイシア推しかな、ちなみに受け取りはオメガルビーで。
特別な「おいわい」という技を覚えていて使うとプレイヤーを祝います。それだけ。

ポケモンセンター わくわくおたんじょうび グレイシアグレイシア

配信ポケモンと一緒にメッセージカードバースデークラウン
そしてポケモンセンターで使える5%引きクーポンが貰えるので早速使用。
しかし5%かぁ、昔は10%だったのにね、まぁ無いよりはいいのか…

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,02,16

レジに向かったら今度はしょこたんサイン色紙が置いてありました。
イラストが趣味なだけあって上手いですなぁ…似たサイン色紙を何枚か描いており
他のポケモンセンターにも置いてあるようです、隣はモデルロビン色紙

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,02,16

そしてこちらは…?トレンディエンジェル流れ星という芸人らのサイン色紙が。
あぁ、そういえば2月2日ポケモンゲットTV公開収録をやるなんて言ってたね。

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,02,16

さてもう一つ、ポケモンセンターで配信されているポケモンのタマゴの受け取りも。
後にメガシンカできるポケモンキバニア、ドンメル、チルット、タツベイ、ラルトスの中から
ランダムで手に入れる事ができます、いや前みたいに普通に配信してくれた方がry

メガシンカの可能性秘めた「ポケモンのタマゴ」プレゼント! メガサメハダー
ポストカード付きバトル強化ガイド メガサメハダー

ポケモンセンターには2回行くチャンスがあり結果は…キバニア×2!
ほら言わんこっちゃないw 以前の色違いドラゴンポケモンのタマゴを思い出したぞ。
孵化させたポケモンスタッフさんに見せるとポストカード付きバトル強化ガイドが貰えます。

ポケモンセンタートウキョーベイ 2015,02,16

ふむふむ、私の誕生日である2月19日(木)はお休みなのか…
つか去年にこの時期に来たらやはりポケモンセンターというかららぽーと自体
休館していたので毎年恒例の休館日なんでしょうな、みんなも気を付けるようにな!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング