イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

サントリー なっちゃん リニューアルキャップ

サントリー なっちゃん リニューアルキャップ
サントリー なっちゃん リニューアルキャップ

サントリー なっちゃん2015年2月17日(火)よりリニューアルして新登場!
定番商品のオレンジ、りんご、ぶどうに加えてなっちゃん 桃も装い新たに加わりました。
てなわけでキャップデザインも新しくなりました、周りの丸フチが無くなりましたねぇ。
全5種類ハートのチューのやつがどうやら少な目のようです、1ケースに一つくらい?
こういう事知ってしまうと探したくなってしまうでしょうハートのチュー!さぁ皆も探せ!(ぇ


サントリー なっちゃん ノーマルサントリー なっちゃん キャーサントリー なっちゃん てへぺろ
サントリー なっちゃん スヤスヤサントリー なっちゃん ハートのチュー

このサントリー なっちゃんとかコカ・コーラクー Qoo あたりは
わりとキャップデザインが多様で集めたくなる人も多いんじゃないの?
気にしていないと店頭で選ぶ時にどれが持ってないのか分からなくなりそうですがねw

サントリー なっちゃん リニューアルキャップ

ペットボトルキャップはどうやって保管したりディスプレイしてるのと言われたのでw
洗ったら気に入ってるやつはこんな感じの100円ショップで売ってるようなケースに入れたり。
間違って捨てられたりリサイクルに出されたりしないよう気を付けなければなりませぬ。

アイカツ!オリジナルシール 2015年4月~2015年9月
「アイカツ!オリジナルシール 2015年4月~2015年9月」

キャップを手に入れるついでにアイカツ!シールも手に入れました(ぇ
カレンダーシールになっており店舗によっては貼る為の用紙も配布しています。
ペットボトル首かけおまけも付いているとお得な感じで集めやすいかもね。
こんばんは(^ω^)

ペットボトルのキャップはボランティア活動で集めていますが、
観賞用にコレクションとは考えたことがありませんでした。
そういえば「ドラえもん」でのび太がサイダーやコーラの蓋を集めていたような…
確かに「なっちゃん」の蓋は可愛いし種類もあるので集めるのも楽しそうですね。
[ 2015/03/07 19:04 ] [ 編集 ]
>らすさん

リサイクルで集められているのはよく見かけますね!

瓶の王冠と違ってプリントしやすいのかバリエーション豊富な
キャップが多いのでチェックしてみるとなかなか面白いもので。

のび太君が箱一杯に瓶の王冠を貯めてたエピソード、ありましたねぇ^^
流行性ネコシャクシビールスで流行らせました、わりと好きなエピソードです。
[ 2015/03/13 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング