イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ガシャポンライダー アドバンス 04

ガシャポンライダー アドバンス 04
ガシャポンライダー アドバンス 04

ガシャポンライダー アドバンス第4弾では現行ライダーであるドライブ
平成ライダー第1号クウガ10周年記念作品であるディケイドといった意図的な顔ぶれ?
スピード繋がりなのか仮面ライダーファイズ アクセルフォームの投入も嬉しい全6種類


仮面ライダードライブ タイプスピード仮面ライダードライブ タイプスピード
「仮面ライダードライブ タイプスピード」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
胸のタイヤを交換し様々な武装モジュールとしロイミュード達と戦う。バイクには乗らない。
途中から登場した新装備であるハンドル剣も手持ち武器として同梱されています。

仮面ライダードライブ タイプワイルド仮面ライダードライブ タイプワイルド
「仮面ライダードライブ タイプワイルド」

ドライブ タイプワイルドシフトワイルドを使用し変身するパワー形態
フォームチェンジも早速収録されました、ハンドル剣はこちらでも付属しています。
大分見た目の印象が変わりましたしタイヤの位置まで変わるとは思わなかったぜ!

仮面ライダーディケイド仮面ライダーディケイド
「仮面ライダーディケイド」

門矢 士ディケイドライバーライダーカードで変身する仮面ライダー
放送自体は半年ながらその存在ゆえに共演、客演の多い出てくるとテンション上がる人。
ライダーカードの収納にしてよし武器にしてよしのライドブッカーソードモードで付属。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
「仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」

野上 幸太郎NEWデンオウベルトライダーパスを使用し変身する仮面ライダー
相棒であるテディイマジンフリーエネルギーにより変化した銃剣・マチェーテディも付属。
ある意味メインライダーみたいなもんなんですが彼のチョイスは正直驚きました。

仮面ライダーファイズ アクセルフォーム仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
「仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」

乾 巧変身べルト・ファイズドライバーにより変身する仮面ライダー
アクセルフォームファイズアクセルを使用して変身する強化形態
10秒間だけあらゆる行動を通常の1000倍の速度で行う事ができる超高速形態

仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

第3弾にラインナップされていた通常形態ファイズリデコというわけで
同じく第3弾武神鎧武みたいなアソートになったらやだな…と思ったが普通で安心。
胸部のフルメタルラング展開は元より、左腕のファイズアクセルもしっかり作られています。
よく見ると足の塗装が増えていますね、赤色を使う手間が省けたからでしょうか?

仮面ライダークウガ マイティフォーム仮面ライダークウガ マイティフォーム
「仮面ライダークウガ マイティフォーム」

五代雄介変身ベルト・アークルの力により変身する仮面ライダー
メインポーズは変身時のものですね、それはともかく下半身もうちっと塗ってほしかった。
最近にしてはシリーズ新作投入が早いガシャポンライダー アドバンス!これは楽しくなる!

ガシャポンライダー アドバンス 04 ミニブック

今回サブライダーポジがいませんがディケイド&クウガもペアになるし
NEW電王ファイズアクセルCOUNTDOWNコンビみたいな感じになるでしょうか?w
次回05のシルエットは…世紀王!?他にも魔進チェイサーといったライバルが参戦!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング