イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

S.H.Figuarts To LOVEる ダークネス 金色の闇

金色の闇
S.H.Figuarts To LOVEる ダークネス 金色の闇

S.H.FiguartsからTo LOVEる及びTo LOVEる ダークネスに登場する殺し屋・金色の闇!
あんまTo LOVEるは読んでなかったんですがヤミちゃんは好きなんですわ、あと美柑もね!
スピンオフであるTo LOVEる ダークネスだと殆どメインキャラ扱いになっているのが嬉しいぞ。


金色の闇

宇宙で最も危険視されている殺し屋であり「金色の闇」というのはコードネーム
人工生命体でありトランス能力を有し身体のあらゆる器官を自在に変化させる事が可能。
本名は「イヴ」であるが周囲には明かしていない為に専ら「ヤミ」「ヤミちゃん」と呼ばれる。

金色の闇

「BLACK CAT」イヴパラレルキャラで容姿やトランス能力中の人等の
多くの設定を受け継いでいます、トレインティアーユパラレルキャラも登場。
そんなわけで引き続きイヴちゃん好きなんよ、って人も多いんじゃないですかね( ´∀`)

金色の闇

トランス能力の再現として腕や髪の毛を刃物に変化させたパーツが付属。
髪の毛を握り拳に変化させたものも印象的ですがこの商品には未付属です。
表情パーツ3種類小物オプションと彼女の好物である鯛焼きが一つ。

金色の闇

トランスパーツをフル装備!ヤミちゃんカッコ可愛い!
しかしこういうねじ込みパーツってちょっと付けるの大変ですね、
あと髪の刃の接続部分だけど折れやすくないですか、自分両方とも折った(ぇ

金色の闇

前髪に隠れちゃってノーマル表情キリリ!表情の見分けが付きにくいかな?
ちなみにプレミアムバンダイ限定トランスホワイトVer,ってのも発売されました。
通称白ヤミちゃん付属パーツなんかも違うので機会があれば手に入れてみたい。

金色の闇

笑顔パーツはなんだか「やーん><」な感じ、それっぽく使いましょう(ぇ
To LOVEるは元々お色気描写が強い作品でしたがジャンプスクエアへ移籍してからは
更にというか、もうこれそこらのエロ漫画よりエロいだろ!ってくらい過激ですわなw

金色の闇

台座も付属。飾っておくのには良いんですが自分は撮影ではあんま使わないな。
他のヒロインもS.H.Figuartsで出るのかね?と思いましたがそんな様子は無さげ。
まぁヤミちゃんが一番アクション映えするキャラクターですからなぁ。

S.H.Figuarts 金色の闇

新品が千五百円と安価だったのでこりゃいいやと買ってしまいました^w^
S.H.Figuartsから出るのかぁと思いましたが、まぁこっちはこっちで悪くないんじゃない?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング