イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダードライブ ガシャポンシフトカー08

仮面ライダードライブ ガシャポンシフトカー08
仮面ライダードライブ ガシャポンシフトカー08

シフトカーガシャポン恐ろしい!これで2500円だもんね、ヤバいね(´・Д・)
全3種類シグナルバイク2種シフトカー1種とはいえ圧倒的シグナルバイクへの偏り。
更にレアでそれぞれメッキシグナルVer,メッキエンジンVer,が存在するのですが
まぁそのレア仕様は以前からやっているので想像つきますよね、封入率は如何程なのか。


シグナルバイク シグナルマガール メッキエンジンVer,
「シグナルバイク シグナルマガール メッキエンジンVer,」

仮面ライダーマッハの使用するシグナルバイクの一つであり
ゼンリンシューターに装着すると弾丸の軌道を歪曲させる能力を発動させます。
そうです、とりあえずシグナルマガールメッキエンジンVer,は入手できたのです。
本来ならばシール処理されている後輪のシグナルが造形されておりメッキでの塗装。

シグナルバイク シグナルマガール
「シグナルバイク シグナルマガール」

こちらが通常版ゼンリンシューターに付属しているDX版と殆ど違い無くね?
と思いましたがあっちは本体にラメが入っているんですな…ま、子供には些細な違いだ(ぇ
しかしDX版でも後輪のシグナルシール処理なので造形メッキVer,は良さげに見える。

シグナルバイク シグナルマガール メッキエンジンVer,

カラーリング的にハードボイルダーっぽいよねと思ってダブルさんに搭乗してもらう。
思った通り悪くないのですがミサイルみたいなパーツのおかげでお尻ががが^q^
シグナルバイクアクションフィギュアと絡められるよね!と思いきやコイツは問題だぜ。
でも世の中にはあの細い箒の柄に腰かけて空を飛ぶ方々もおられるというしイケるか?

シグナルバイク シグナルマッハ
「シグナルバイク シグナルマッハ」

仮面ライダーマッハが変身時に使用するシグナルバイク移動・攻撃速度を倍増させる。
手に入れた順から言ってしまえばコイツが三連発だったのでまじでヤバババイクでした(?)
あとシグナルバイクの片側は認識用ピンレールが付いてるので見てくれは宜しくないか。

仮面ライダードライブ タイプスピード

ガシャポンシフトカーシリーズには仮面ライダードライブミニフィギュアも付いています。
何のために付いているのかよく分かりませんがガシャポンロックシードでも付いていましたね。
結構カプセルと一緒に捨てられている率も高いちょっと可愛そうなフィギュアです(ぇ

シフトカー シフトアメイジングサーカス
「シフトカー シフトアメイジングサーカス」

シフトカーの一つであり車体前部の口から演出用のサーカス用具を射出する。
一応シフトアメイジングサーカスも後になって手に入れる事が出来ました。やったね!
ピエロフェイスが何とも不気味なデザインではありますが…w 揃うことは揃ったわけだ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング