イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

テンカイナイト B-012 ベーシックフィギュア イエローウォーリアー

スペクトロス イエローウォーリアー
テンカイナイト B-012 ベーシックフィギュア イエローウォーリアー

テンカイナイトを支えるスペクトロス一般兵、それがウォーリアー達である!
4種存在し色+ウォーリアーで呼称されそれぞれ沢山います。その中から黄色い奴です。
ベーシックフィギュアゆえのモブキャラの出しやすさですね、ビーグは出ていないが…


スペクトロス イエローウォーリアー ブロックモードスペクトロス イエローウォーリアー

ブロックから人型になる素体は皆同じです、ボディのプリントは
他のウォーリアーと同様ですが顔のデザインは異なります、見えないのによく拘った!
成形色自体はライデンドールのものと質感も全く変わらないイエローです。

スペクトロス イエローウォーリアースペクトロス イエローウォーリアー

ウォーリアーの装甲はメットを装着するのみのシンプルなもの。
一般兵ですからね、こうなるともう他の色のウォーリアーとは本当にしか違いません。
一応ごとに属性のようなものがあってイエロースピードタイプだそうです。

スペクトロス イエローウォーリアースペクトロス イエローウォーリアー

一般兵なだけであって少々没個性のメットですな(ぇ
流石に戦況では力及ばない場面もあるものの状況によってはテンカイナイト達
身を張って守る忠実さもあります、ヴィクリプス側と違い復活はできないというのに。

スペクトロス イエローウォーリアー

武器として長槍シールドが付属、この長槍本当に長いですね。
先端に刃が2つありもう片方はクローのようになっています。銃器にもなるよう?
モノ自体も付属品も同時発売されたグリーン・ウォーリアーと同様のものですね。

スペクトロス イエローウォーリアースペクトロス イエローウォーリアー

武器を持たせると安定感が悪くなりますな、テンカイナイトマントで支えられたから…
見た目が同じレッド、ブルーウォーリアーと武器が違うのは良いところでしょう。
一般兵ゆえに大量に揃えるのもありでしょうか、そのままレゴ用に使ってもいいしね。

スペクトロス イエローウォーリアー

テンカイナイト・ライデンドールのサポートをせよ!
お母さんにライデンドールを頼んだら間違って買ってきちゃいそうですね(ぇ
ヴィクリプストルーパーコマンダーに比べたら十分別商品ですが。

スペクトロス イエローウォーリアー

長い得物はなかなかにポージングの幅が広がりますね。
やはり合体形態であるサンダーバード用パーツも付属していますが
単体での使いどころは限られますね、背中につけてみたら背負子みたいにはなった。

テンカイナイト B-012 ベーシックフィギュア スペクトロス イエローウォーリアー

ライデンドールトイザらスで買った矢先、ゲームセンターに行ったら
なんとこのテンカイナイト ベーシックフィギュアが景品になっていましたw
しかもUFOコロンなので100円で余裕じゃんと思ってとりまこの黄色い奴を一つ捕獲。
そん時は用事があり荷物になってもしょうがないと退散しましたがまだ残ってたらやりたいな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング