イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾

全36種+4種 現在40枚掲載。フルコンプリート!
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾 パッケージ
神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾

八大神羅神が創造した新たな世界で繰り広げられる新たなストーリー!
鬼人、魔人、獣人、鋼人4種族天下統一の覇権を争い戦う群雄割拠の戦国時代!
どんな世界でもやはり争いというものは起こるものなのか、気分は第1章ですな。

主人公の真城火牙刀鬼の国「鬼龍」にて武神家に仕える少年武将
未だ内戦が続くこの国で武神真幻鬼龍王とすべく龍上剣真と最後の戦いに挑む!
一方で戦いが続くこの世界を憂うこの新世界の神・ヒカリは関わりを禁じられた地上に!?
新たなレアリティであるゴッドレアビジュアルカードコラボカードも登場の第11章!


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 VI1 風林火山
一鬼 VI1 風林火山

プロローグ<新世界>
あるところに八大神羅神と呼ばれる8人の英雄神が創造した世界があった。
「新世界」と呼ばれるその世界では、鬼人、魔人、獣人、鋼人と呼ばれる4種族
巨大な国を築き、天下統一の覇権を争い戦っていた。多くの勇者が己の野心を胸に、
群雄割拠の戦国時代を駆け抜ける!そして今、新世界の東の最果てに位置する
鬼の国「鬼龍」では、鬼龍統一の戦いが今もなお繰り広げられているのであった…。

プロローグストーリー用カードとしてヴィジュアルカードが登場しました。
つまりはパッケージイラストカード化しているわけですね、これは結構嬉しいぞ!

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 VI2
一鬼 VI2 鬼龍統一戦

第1弾ストーリー<鬼龍統一戦>
鬼人が支配する島国「鬼龍」は未だ平定されず、内戦状態が続いていた。
鬼龍西南を支配下に置く武神真幻と、鬼龍東北を支配下に置く龍上剣真は、
鬼龍王の座を賭け最後の戦いへと赴くのだった!そんな戦乱の中、
武神家四天王「風林火山」の1人である少年火牙刀は、1人の少女と運命の出会いを果たす。
彼女こそ、この新世界を守る唯一の神、水晶天子ヒカリであった…!

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 001 真城火牙刀
一鬼 001 真城火牙刀
名前:真城火牙刀 種族:鬼人<武神家武将>
武器:鬼龍刀・虎鉄 特技:鬼炎斬


武神家に仕える少年。戦で親兄弟を失い、
戦災孤児として彷徨っているところを武神真幻に拾われた。
大恩ある真幻新世界の王となり、争いのない平和な世界を築く日を夢見ている。

今回の主人公。平常時の格好であるこっちのカードSRだったか。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 002 水晶天子ヒカリ
一鬼 002 水晶天子ヒカリ
名前:ヒカリ 種族:神
神宝:神聖のオーブ 特技:光輝・天照輪


天空大陸にある「水晶の塔」に住む謎の少女。
その正体は、新世界を管理する唯一の神である。
争いごとが嫌いで、現在の戦乱の世の中を憂えている。
人知れず地上に降り立ち、草木や動物と戯れるのが数少ない楽しみ。

天地神明の章八大神羅神らが生み出した新世界の神
地上で偶然出会った火牙刀と正体を隠して友人関係を築きます。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 003 猛虎魔将真幻
一鬼 003 猛虎魔将真幻
名前:武神真幻 種族:鬼人<武神家頭首>
武器:軍配・鬼虎 特技:虎王斬


龍腹の地「甲」を治める武神家の頭首
鬼龍二大巨頭の1人と呼ばれ、鬼龍の西半分を支配下に置いている。
鬼龍統一鬼龍王の座を争い、龍上剣真と戦い続けている。
軍略家で、個人の戦闘力より集団における戦術と戦略を最も重視している。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 003 猛虎魔将真幻(GR)
一鬼 003 猛虎魔将真幻(GR)
名前:武神真幻 種族:鬼人<武神家頭首>
武器:軍配・鬼虎 特技:虎王斬


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 004 飛龍聖将剣真
一鬼 004 飛龍聖将剣真
名前:龍上剣真 種族:鬼人<龍上家頭首>
武器:霊刀・毘沙門天 特技:氷龍閃


龍背の地「越」を治める龍上家の頭首
鬼龍二大巨頭の一人と呼ばれ、鬼龍の東半分を支配下に置いている。
鬼龍統一鬼龍王の座を争い、武神真幻と戦い続けている。
鬼龍最強の武人と呼ばれ、1対1で彼女に勝てる者は鬼龍国内に存在しない。

剣真様美しい…最近の上杉謙信女性説が出てからは
色んな媒体で女性になっている事が多いですな、華を添えてくれるのは良い事です^w^

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 004 飛龍聖将剣真(GR)
一鬼 004 飛龍聖将剣真(GR)
名前:龍上剣真 種族:鬼人<龍上家頭首>
武器:霊刀・毘沙門天 特技:氷龍閃


今回の箔押し枠。ああ、箔押しゴッドレア仕様なのか…
という事は運が良いと一箱ゴッドレア2枚入りだったりするんですね。
箔押し部分は後ろのマークが透け出ててキレイですな、かなり好印象なレア仕様ですわ。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 005 旋風の嵐丸
一鬼 005 旋風の嵐丸
名前:風祭嵐丸 種族:鬼人<武神家武将>
武器:風塵の巻物 特技:旋風衝


武神家四天王「風林火山」の1人。
「風」の称号を持つ瞬速戦士で、武神家最高の速度を誇っている。
忍の里出身元忍者で、上忍レベル超高等忍術を操ることが出来る。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 006 霜林の閑那
一鬼 006 霜林の閑那
名前:菱永閑那 種族:鬼人<武神家武将>
武器:霊樹の宝玉 特技:樹影葬


武神家四天王「風林火山」の一人。
「林」の称号を持つ魔導軍師で、武神家最高の知識を誇っている。
普段は軍の後方で軍師として活躍するが魔導士としても高い実力を備えている。

独身。四捨五入すれば二十歳なんだぞ!

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 007 烈火の火牙刀
一鬼 007 烈火の火牙刀
名前:真城火牙刀 種族:鬼人<武神家武将>
武器:鬼龍刀・虎鉄 特技:二天双極・鬼炎斬


武神家四天王「風林火山」の一人。
「火」の称号を持つ二刀流剣士で、武神家最高の攻撃力を持っている。
個としての武力を極める為に修行の日々を送り、今では真幻の懐刀とまで呼ばれている。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 008 深山の岳人
一鬼 008 深山の岳人
名前:藤山岳人 種族:鬼人<武神家武将>
武器:金剛棍・鉄山 特技:震撃砕


武神家四天王「風林火山」の1人。
「山」の称号を持つ重戦士で、武神家最高の防御力を誇っている。
念動力の使い手でもあり、手を触れずに物を操ったり敵を金縛りにすることが出来る。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 009 武神軍赤母衣衆
一鬼 009 武神軍赤母衣衆
名前:武神軍赤母衣衆 種族:鬼人<武神家武士>
武器:三叉槍・甲虎爪 特技:薙ぎ払い


武神家精鋭武士が所属する騎馬兵団
赤い母衣をまとい、戦場を縦横無尽に駆け回る。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 010 武神軍足軽隊
一鬼 010 武神軍足軽隊
名前:武神軍足軽隊 種族:鬼人<武神家足軽>
武器:数打刀・甲虎牙 特技:熱波の陣


武神家下級武士団
個々の技より、戦場の陣形を徹底的に教え込まれている。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 011 爆忍の鬼見城
一鬼 011 爆忍の鬼見城
名前:鬼見城 種族:鬼人<武神家忍者>
武器:炸裂弾 特技:爆炎乱れ花火


爆薬、火薬の取扱いに優れた武神家の忍者
派手好きで忍ぶ忍者とは真逆の道を歩んでいるが、その実力は折り紙付き。

派手好きで忍ばない忍者かぁ、最近どっかで聞いたなぁw

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 012 せっかち進助
一鬼 012 せっかち進助
名前:進助 種族:鬼人<武神領飛脚> 特技:カリスマ伝達イリュージョン


武神家の領地に住むカリスマ飛脚。常に忙しく動き回っており、
立ち止まると死んでしまうのではないか?と噂されるほどのせっかちボーイ

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 013 一角の犀蔵
一鬼 013 一角の犀蔵
名前:直江犀蔵 種族:鬼人<龍上家武将>
武器:大包丁:砕波 特技:岩斬兜割り


龍上四天王と呼ばれる荒武者の1人。脅威の腕力と
鉄壁の守りを併せ持つパワーファイターで、純粋な武力は四天王一と言われている。
四天王のリーダー的な存在で、仲間からの信頼も厚い。

龍上四天王はキャラが弱いですね、これは負けるわ(ぇ

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 014 月輪の北兎
一鬼 014 月輪の北兎
名前:宇佐見北兎 種族:鬼人<龍上家武将>
武器:錫杖鎌・月見酒 特技:玉兎瞬転斬


龍上四天王のと呼ばれる荒武者の一人。
呪術陰陽術を使う魔導戦士で、敵を幻惑しつつ戦う。
龍上武士としては珍しい戦闘スタイルを持ち、敵と正面から戦う事を避ける傾向が強い。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 015 銃刀の牛若
一鬼 015 銃刀の牛若
名前:甘粕牛若 種族:鬼人<龍上家武将>
武器:火縄銃刀・牛鬼 特技:弾刀乱撃


龍上四天王のと呼ばれる荒武者の一人。
四天王では最も若く、鋼の国「鉄機」より伝わった舶来の武器を好んで使っている。
非常に身軽で、体術を駆使したアクロバット戦法を得意としている。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 016 枝角の鹿鳴
一鬼 016 枝角の鹿鳴
名前:柿崎鹿鳴 種族:鬼人<龍上家武将>
武器:鬼龍刀・角断ち 特技:剣走突撃


龍上四天王のと呼ばれる荒武者の一人。
正統剣術を得意とし、その剣は四天王一と噂されている。
隙のない構えから放たれる剣は音速を超え、衝撃波による遠距離攻撃をも可能にしている。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 017 龍上軍青母衣衆
一鬼 017 龍上軍青母衣衆
名前:龍上軍青母衣衆 種族:鬼人<龍上家武士>
武器:三叉槍・初霜 特技:乱れ突き


龍上家精鋭武士が所属する騎馬兵団
青い母衣をまとい、戦場を縦横無尽に駆け回る。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 018 龍上軍足軽隊
一鬼 018 龍上軍足軽隊
名前:龍上軍足軽隊 種族:鬼人<龍上家足軽>
武器:一本槍・氷柱 特技:寒波の陣


龍上家下級武士団
個々の技量が高く、下級武士とは思えぬ強さを発揮する。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 019 風忍の風巻
一鬼 019 風忍の風巻
名前:風巻 種族:鬼人<龍上家忍者>
武器:忍者刀・霞 特技:双刀瞬撃


隠密行動に優れた龍上家忍者
気配の消し方に秀でており、背後から忍び寄って敵を討つ。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 020 ゆっくり耕作
一鬼 020 ゆっくり耕作
名前:耕作 種族:鬼人<龍上領農民> 特技:カリスマ田植えイリュージョン


龍上家の領地に住むカリスマ農民
マイペースでスローな動きが目立つが、何故か農作業効率が非常に高い。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 021 飛影の夕顔
一鬼 021 飛影の夕顔
名前:嘉刀断蔵 種族:鬼人<忍者> 特技:幻影魔隴剣


夕顔を名乗る正体不明の女忍者
表向きは武神真幻に仕えているが、その裏では龍上剣真にも仕えている二重スパイである。
火牙刀に強い興味を持っているらしく、彼の周囲を徘徊している。

あらかわいい、かなり自分個好みです^^ 元ネタは加藤 段蔵ですな。
鳥みたいな衣装は「飛び加藤」(鳶加藤)からですかね、これは良いキャラになりそうだ。
一説には織田 信長と内通してたなんて話もあるそうですがその辺も拾ってくるのか!?

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 022 宣教師・フランシーヌ
一鬼 022 宣教師・フランシーヌ
名前:フランシーヌ・ザベリオ 種族:魔人<宣教師> 特技:グローリー・スター


魔の国「天魔」からやってきた魔人の少女。
神の教えを伝えるためにやってきたと言われているが、
実は鬼龍の内情を探るために潜入してきたスパイである。
治癒魔法が得意であり彼女の開いた協会は病院としても活躍している。

ヒカリちゃん教かな?(ぇ ならば喜んで崇拝しましょう。
ちなみにこの子の元ネタはフランシスコ・ザビエルです、みんなもう知ってるよね!

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 023 漂流者メリーアン
一鬼 023 漂流者メリーアン
名前:メリーアン・アリエース 種族:獣人<漂流者> 特技:ドリフト・チャージ


獣の国「獅童」からやってきた獣人の少女。
旅行中の海難事故鬼龍に流れ着いたと言っているが、
実は鬼龍の内情を探るために潜入してきたスパイである。
流れ着いた海岸に小屋を造り、一人でサバイバル生活を楽しんでいる。

スパイがいっぱいやってきたぞ!この子はノーマルだけど嬉しいや。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 024 機甲技師カッツェ
一鬼 024 機甲技師カッツェ
名前:カッツェ 種族:鋼人<機甲技師> 特技:カッツェ・ビーム


鋼の国「鉄機」からやってきた鋼人
機械技術を伝えるためにやってきたと言われているが、
実は鬼龍の内情を探るために潜入してきたスパイである。
2メートルを超える巨体だが、意外に身軽で飛行能力も持っている。

ジ○ニャンかな?(ぇ

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 025 火炎虎
一鬼 025 火炎虎
名前:火炎虎 種族:魔獣<火炎虎> 特技:火炎鞭


武神領に生息する魔獣。小柄で人懐こく、体から吹き出す
にさえ注意していれば危険は少ない。冬になると火炎虎を飼う家庭は多い。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 026 氷結雀
一鬼 026 氷結雀
名前:氷結雀 種族:魔獣<氷結雀> 特技:氷結弾


龍上領に生息する魔獣。繁殖力が高く群れで行動する事が多いが、
群れの数が多くなると冷害を引き起こすとされ、農民達には嫌われている。

最近のモンスターの中でトップレベルにかわいいぞぉぉぉぉ!
でも農民的には悩みの種、スズメ自体そういう存在だし仕方ないね。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C001 アルフィーネ
一鬼 C001 アルフィーネ

新魔界の元魔王であるエルシーヴァに育てられた魔界の姫
後に新魔界統一を果たしたベリアールへと嫁ぎ、彼の第一后妃となる。
(第二章第4弾に登場) ills,あかつきごもく(パズル&ドラゴンズ)

これまでにも幾度かコラボを行ってきたパズル&ドラゴンズ
イラストレーター達による描き下ろし歴代キャラクターカードが登場!
ゲーム中でのコラボはどうでもよかったんですがこういうのは好きですぜ^^
でもこのあかつきごもく氏アルフィーネはどうも評判がよくないようだ…
個人的にはこの絵柄は好きよ、でも公式カードにするのはどうなのってのは
確かにあるのかも、大分昔に同人で出てた俺神羅万象とか思い出したな。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C001 アルフィーネ 背景ズレ

ところでなんだか随分背景がズレてるアルフィーネを引いたゾ!
よく分からんかもしれんが左下とか見比べれば線に合ってないのが分かるかもしれん。
背景が、っていうかその上に印刷してる部分が全体的に左下側にズレてんだな。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C002 隠密部隊朧衆
一鬼 C002 隠密部隊朧衆

聖龍族が誇る最強忍者軍団。その中でも、
上忍のザンゲツ中忍のイザヨイは朧衆の中核を担う主要人物として知られている。
(第一章第3弾に登場) ills,あかつきごもく(パズル&ドラゴンズ)

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C003 光龍王サイガ
一鬼 C003 光龍王サイガ

光龍の力に目覚めた聖龍族の若き王
2本の光牙七支刀と黄金に輝く鎧に身を包み、仲間達と共に魔王マステリオンを封印した。
(第一章第4弾に登場) ills,池屋(パズル&ドラゴンズ)

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C004 神羅聖龍神サイガ
一鬼 C004 神羅聖龍神サイガ

調和神バランシールの力を受け、八大神羅神の一人として究極覚醒したサイガ
(第十章「天地神明の章」第4弾に登場) ills,池屋(パズル&ドラゴンズ)

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C005 幻魔王アスモ・デウス
一鬼 C005 幻魔王アスモ・デウス

魔戦姫アスモディエス変幻術によって変化した姿。
魔族「ラスト」を統べる魔王であり、七魔王の1人としてソロモン大陸に君臨している。
(第八章「大魔王と八つの柱駒」第2弾に登場) ills,安達洋介(パズル&ドラゴンズ)

アスモさんが2形態揃って登場、それにしてもゴッドレア
コラボカード3種も割いているのかー、自分はコラボカード好きな方だけ割きすぎでは。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 C006 魔戦姫アスモディエス
一鬼 C006 魔戦姫アスモディエス

幻魔王アスモ・デウスの真の姿。
神魔界の王べリアールとその第二后妃であるアスタロットの娘でもある。
(第八章「大魔王と八つの柱駒」第3弾に登場) ills,安達洋介(パズル&ドラゴンズ)

パズドラコラボの告知直後辺りに紹介されたアスモさんカードも登場!
こういうキャラクターのチョイスはイラストレーターさんの趣味でしょうか?w

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 CA1 烈火の火牙刀
「一鬼 CA1 烈火の火牙刀」

時は乱世!新世界で新たな戦いが幕を開ける!!
神羅万象チョコ新シリーズ二〇一五年四月始動!

コロコロアニキ第2号に付属したカード天地 SP8 烈火の火牙刀
仕様変更品ですね、装甲や武器に至るまでホロになっており
一番目立つのは下に大きく箔押し一鬼火勢の章の文字が書かれています。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 EV1 真城火牙刀
一鬼 EV1 真城火牙刀
名前:真城火牙刀 種族:鬼人<武神家武将>
武器:鬼龍刀・虎鉄 特技:鬼炎斬


武神家に仕える少年。戦で親兄弟を失い、
戦災孤児として彷徨っているところを武神真幻に拾われた。
大恩ある真幻新世界の王となり、争いのない平和な世界を築く日を夢見ている。

天水晶交換便サービス25Pで貰う事のできる火牙刀ゴッドレアVer,
2015年3月29日に開催された神羅万象チョコ大祭入場者特典としても配布された。

神羅万象チョコ大祭 入場者特典

神羅万象チョコ大祭ベルサール秋葉原2Fにて行われました。
近頃は新弾が発売される度にイベントがありますがこれからも逐一やってほしいですねぇ^^

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 SP1 二天双極・鬼炎斬
「一鬼 SP1 二天双極・鬼炎斬」

<二天双極・鬼炎斬>
火牙刀最大最強の必殺技、一刀剣技の単発技である「鬼炎斬」と違い、
「二天双極・鬼炎斬」は二刀流による鬼炎斬の連続攻撃である。
炎の魔力で刀を赤熱化させ、超高温の火炎斬撃を連続で相手に叩き込む。
連続攻撃の回数によって技の連携が異なり、最大十連撃が可能とされている。

天水晶交換便サービス15Pで貰う事のできる火牙刀必殺技カード化
字は違いますが気円斬と聞くとクリリンの必殺技が浮かんでしまう…^q^

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 SP2 百花繚乱
「一鬼 SP2 百花繚乱」

天水晶交換便サービス35Pで貰える一鬼火勢の章ヒロインズが集まった華やかなカード
これはまた一風変わったイラストが魅力的なカードですね、シズナさんはなんでおられないw

神羅万象チョコ 天水晶交換便サービス 設定原画

天水晶交換便サービス用シリアルコードを貯めて送ると貰える設定原画2種類
交換には20P必要なのですが2015年4月12日までの期間限定で15Pで貰う事ができました。
なので先に貰ったはいいのですが、コレあとになってまた別の景品貰う時に送料かかって
結局出費額が大して変わらんぞ…というそれぞれ一つずつで満足の人の言い分ですw

神羅万象チョコ 天水晶交換便サービス 大魔王と八つの柱駒 第3弾 魔戦姫アスモディエス 設定原画
「大魔王と八つの柱駒 第3弾 魔戦姫アスモディエス 設定原画」

[魔戦姫アスモディエス] 八柱059 By.原川
幻魔王の正体。サタンに魔力を奪われ、自身の変幻能力による変心が解けてしまった。
ベルゼビュートの異母兄妹アスモ・デウス時の姿は彼女が求める理想の姿であり、
バアル・ゼブルベルゼビュートほどの大きな変化はない。 [原光] 2012.7

神羅万象チョコ 天水晶交換便サービス 第二章 第4弾 アルフィーネ 設定原画
「第二章 第4弾 アルフィーネ 設定原画」

[魔界の姫] Lv,7  <アルフィーネ> <アルフィーナ> <アルエッタ>
エルシーヴァに代わり、魔界を治めるプリンセス
エルシーヴァの娘(実子ではなく養女、出生は不明)で高い統率力を持っている。
マイペースで子供っぽい所もあるが、才色兼備で気高く優美な精神を有している。
実はベリアールの婚約者で、彼を溺愛している。

一人称:アルフィーネ(ワラワ)orアル
「アルフィーネはベリアール様を信じております!!!」
「アルフィーネはベリアール様の不事を祈っております…」
必殺技:スターライト・ブレス
 ※ブレス「息」ではなく「祝福」の意

神羅万象チョコ 天水晶交換便サービス 設定原画

今回景品になったのは血の繋がりはありませんが仲の良い母子です。
べリアールアルフィーネアスタロット后妃として迎えていて
アスモディエスべリアールアスタロットの娘なんですな。一夫多妻とはぐぬぬ。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾 内台紙

台紙には今回のキャンペーンである天水晶交換便サービス用シリアルコードが。
公式HPでのシリアル打ち込み式になったんですねぇ、前回とどっちがいいだろうか…
景品はなんと6種類というわけで全部集めようと思ったら計165個必要なんですね!多いわw
しかも送料はコッチ持ちなんすか、個別にやるとその分かかるので纏めるのが良しなんね…

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾 BOX上部



006 霜林の閑那         024 機甲技師カッツェ
002 宣教師・フランシーヌ    015 銃刀の牛若
023 漂流者メリーアン      020 ゆっくり耕作
010 武神軍足軽隊        004 飛龍聖将剣真
014 月輪の北兎          VI2 鬼龍統一戦
019 風忍の風巻          012 せっかち進助
C004 神羅聖龍神サイガ    009 武神軍赤母衣衆
017 龍上軍青母衣衆      C006 魔戦姫アスモディエス
VI1 風林火山           025 火炎虎
011 爆忍の鬼見城        007 烈火の火牙刀



神羅万象チョコ大祭で買った先行販売分GR1枚CR3枚という良箱^^
基本はGR1枚、CR2枚の封入ですが運が良ければGR2枚だったり逆に入ってなかったり…

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾 BOX前部
おろ、もう発売したんですね~
ちょくちょくつまんでみるとします!
[ 2015/03/29 23:33 ] [ 編集 ]
は…早い!
発売日より1週間近く早いですよね(;゚Д゚)
[ 2015/03/31 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング