イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ちゃお付録の究極まんが家セットより究極ライトBOX

ちゃお 2015年4月号
ちゃお 2015年4月号付録
究極まんが家セット in 究極ライトBOX


少女漫画誌であるちゃお 2015年4月号付録として話題となっている
「究極まんが家セット」を手に入れる為に自分もちゃおを購入、セブンイレブンなら
更にプリチケが手に入ったようですが時期が遅かったか最寄りじゃもう置いて無かったな。
ともかく一番の目的は手前にある究極ライトBOXの入手でした、早い話がトレス台ですね!
自分も多少は絵を描いたりするのでこういうアイテムはありがたいナァー^w^


ちゃお 2015年4月号付録 究極ライトBOX

ライトが当たる部分ははがきサイズ程度で単4電池3本使用です。
ちゃおは以前にも付録としてトレス台を出した事がありましたが倍近い大きさに。
頑張ってるなぁ、ライト3つ入っているようでなかなか明るいですね。

ちゃお 2015年4月号付録 究極ライトBOX

自分は元々大きいイラストとか描かないのでこれくらいのサイズで十分ですわ。
究極ライトBOXの他にもコミックペン、ミニ原稿用紙、スクリーントーン
ペーパークラフトデッサン人形など盛り沢山、これで570円は凄いじゃないか!
いやそもそもこのトレス台だけでも500円そこそこ出す価値はあるかもしれんね。

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 水晶天子ヒカリ

大体最後はスキャンしてPC作業にしちゃうんでコミックペンでの清書は
そこまで意味が無いというか自分は筆圧強いので0.38ミリとか折っちゃいそうだ。
てなわけで今回描いた神羅万象チョコ 一鬼火勢の章よりヒカリちゃん神だぞ。

ちゃお 2015年4月号付録 究極ライトBOX

トレス台としてだけではなく小さいサイズである事を生かした
フィギュアディスプレイや撮影時の照明代わりとか色々と凡庸性がありそうですな。

ちゃお 2015年4月号

確かに付録としては究極的でしたわ、なかよしも頑張って下さい(ぇ
折角買ったんだから雑誌自体も読んでみましたが、まえだくんふなっしー漫画って
ちゃおでもやってたのかw そうそう、プリパラ新聞アイカツ!カードも付属しているぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング