イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

月刊コロコロコミック4月号増刊 コロコロアニキ第2号

月刊コロコロコミック4月号増刊 コロコロアニキ第2号
月刊コロコロコミック4月号増刊 コロコロアニキ第2号

小学生お断り!コロコロ卒業生に贈る大人のコロコロコミックというわけで
2014年10月15日第1号が販売されてから反響を呼んでいるコロコロアニキ第2号
いや自分は付録である烈火の火牙刀カードが欲しかっただけなんだがね…^q^
それでも樫本学ヴカッシーオールスターズのむらしんぼ コロコロ創刊伝説等の
気になる作品が盛り沢山…井上 和郎先生もいるじゃないか、最近はあまり新作見ないが。


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 一鬼 CA1 烈火の火牙刀
「一鬼 CA1 烈火の火牙刀」

時は乱世!新世界で新たな戦いが幕を開ける!!
神羅万象チョコ新シリーズ二〇一五年四月始動!

これがお目当てだよ!天地 SP8 烈火の火牙刀仕様変更品ですね。
下部に箔押しで書かれた一鬼火勢の章の文字が目立ちます。
やはり新作である一鬼火勢の章への宣伝という役割が強いカードですな^^

カードは他にも「デュエル・マスターズ 霞み妖精ジャスミン」
「バディファイト 光速特急エクスブレイザー」が付属し、
アプリやアーケードゲーム等13種シリアルコードが…シリアルは別に…

月刊コロコロコミック4月号増刊 コロコロアニキ第2号

神羅万象チョコ特集ページもありましたがこの見開きの裏表だけか。
各章から一枚チョイスされて紹介されていますがアス母子の扱いが一番大きい!
「異色肌系キャラというジャンルを母娘で確立した偉大なキャラだ!!」そうです^w^

月刊コロコロコミック4月号増刊 コロコロアニキ第2号 付録 ミニ四駆 ダッシュ3号 流星ゴールド メッキボディ
「ダッシュ3号 流星ゴールド メッキボディ」

一応コロコロアニキ第2号目玉付録であろうミニ四駆メッキボディ
ミニ四駆はちょっとだけやった事があるが今ボディだけ手に入れてもな…^^
自分はホビーといえばビーダマンベイブレードをメインでやっていもので。
それでもやはりコロコロといえばミニ四駆というイメージも確かに強かったですね。

月刊コロコロコミック4月号増刊 コロコロアニキ第2号

自分も小学生の頃は毎月コロコロコミックの発売が待ち遠しかったですわ。
ネット環境なんか無いもんだからホビー情報も殆どコロコロ頼みでしたしね。
漫画は星のカービィ デデデでプププなものがたりが一番楽しみだった、
連載陣は一通り目を通してましたがのむらしんぼあっぱれメガバカBoys
ほんま酷いと思ってたなぁ、あ、でもコロコロ創刊伝説面白いです、凋落ぶりも凄いです(ぇ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング