イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

神ビックリマンチョコ 神威転生

神ビックリマンチョコ 神威転生
神ビックリマンチョコ 神威転生

発売前から既に微妙な評価だった神ビックリマンチョコ 神威転生一箱買ってみました。
もうすげぇ今更ですがすげぇ安かったんスよ、ならばモノの試しに買ってみようかなと
ちょいと手を出したのですがいらんチョコウエハースを増やしただけかもしれませんね(ぇ
いや実際そんな悪くないと思うんですがビックリマンとして出してるのがアカンというか
そうすね、なんかどっかのマイナーカード的な位置づけだったら評価も変わったでしょう(ぇ


神ビックリマンチョコ 神威転生

安すぎワロタ

神ビックリマンチョコ 神威転生 No,21☆ 神童カムイ神ビックリマンチョコ 神威転生 No,19 魔戦士アスラ
神ビックリマンチョコ 神威転生

以前にファミマビックリマンクリアファイルを手に入れた分も含めて
ちょいと紹介、このカムイくんが主人公で隣のアスラくんがライバルキャラですな。
うーん、やっぱり神羅万象を意識してる感じがバリバリするんスよねぇ…w

神ビックリマンチョコ 神威転生 No,24 聖キュリティーヌ神ビックリマンチョコ 神威転生 No,23 プロテク徒
神ビックリマンチョコ 神威転生

女の子キャラは悪くないんだよ!どころか自分としてはかなり好きかも。
一応ルールがあってカードゲームができるのですがいやー魅力を感じないなぁ。
色々と勿体無いねってかせめて普通にシールとして出した方がまだ良かったろうに。

神ビックリマンチョコ 神威転生 No,33 姫アラドーモ神ビックリマンチョコ 神威転生 No,31 禁断ショコラ
神ビックリマンチョコ 神威転生

ところでレアカードにあたるものも勿論あるんですが光ってはいないんですよね
元々プラカードでもなくただのなのもありとんでもない安っぽさがあるのよ。
これじゃ神ビックリマンじゃなくて紙ビックリマンだねってアホか!( ゚Д゚)

神ビックリマンチョコ 神威転生 No,29 コンタク徒神ビックリマンチョコ 神威転生 No,14☆ 応援セサ美
神ビックリマンチョコ 神威転生

個人的に気に入っているサポーター二人コンタク徒は女の子だろうか?
セサ美ちゃんも凄く良いぞ!あ、ちなみにこのセサ美ちゃんレア仕様なんですよ(ぇ
背景が変わってカード効果がちょっと強くなっているのです。なるほどこれはアカンわw

神ビックリマンチョコ 神威転生

コンプする気は別になかったですがあと竜宮音姫くらいは欲しかったかな。
てなわけで残念無念な神ビックリマンチョコでしたが続編は期待できないし
そもそも誰も求めていないか…長く続くビックリマンの中でもかなりの黒歴史になりそうだ!

神ビックリマンチョコ 神威転生

ビックリマンチョコには素直にシール方面で頑張ってほしいです、ええ。
まぁ一袋15円+税なりには楽しめましたがこの値段でも随分残ってるというのが
この神ビックリマンチョコの微妙さの全てを物語っている気もしますな、ちゃんちゃん。
これは安いですね!
この値段でしたら私も欲しいです(笑

このシリーズは知らないですが写真を拝見して、昔のビックリマンらしさがないというか、安易に可愛い女の子を増やしたようなイメージを持ちました。
[ 2015/04/16 21:32 ] [ 編集 ]
賞味期限が近づいてきているので
すっかり全国で投売り状態みたいですね。

こんなシリーズでも相変わらずアリババには
何かの黒い影がちらついているようなフレーバーが
付いているのがなんとも言えませんね……。
[ 2015/04/17 20:03 ] [ 編集 ]
>モボさん

時代に合わせたものを出してみようかと
思ったのかもしれませんが残念ながら殆ど人気が出ませんでした。
可愛い女の子が多く見えるのは私の紹介の仕方に問題があるかもw
そういえば一箱買ってヘッドが出ませんでしたわな…( ゚д゚ )

>mubou1205さん

そうですね、発売直後の分はもう大体期限来てますな。
実際この15円神ビックリマンも賞味期限一週間前ほどの状況です。
しかしまだ8月辺りまで賞味期限のものもあるのでまだまだ見れると思いますw
[ 2015/05/03 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング