イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コリス フエラムネ コーラ(後期)

コリス フエラムネ コーラ(後期)
コリス フエラムネ コーラ(後期)

2015年3月になった事でフエラムネにもまた新たな商品であるゴールデンコーラ味
登場したのですがそれによりこれまで3年間レギュラーとして頑張ってきてくれたコーラ味
絶版となりました、お疲れ!なてわけで最後に後期Ver,フエラムネ コーラの紹介を少々。


コリス フエラムネ コーラ(後期)

フエラムネ コーラは裏面のデザインがマイナーチェンジされており
後期ではフチ枠アレルギー物質の表記等が追加されていました。

コリス フエラムネのおまけ SFスペースシップ(メタリックブルー)コリス フエラムネのおまけ スクウェアスペースシップ(メタリックブルー)

おー出るわ出るわSFチックな戦闘機が。独特なスタイルですよね。
たとえばシューティングゲーム戦闘機がこんな感じだったりしますな。

コリス フエラムネのおまけ トライアングルスペースシップ(メタリックシルバー)コリス フエラムネのおまけ セミ(クリア濃青)

青いセミはあったよなーと思ったが持ってたのは水色だった、濃い青もあったのか。
なんにせよ好きなシリーズを続々引く事が出来てます^w^

コリス フエラムネのおまけ キリンスタンプ(黄)コリス フエラムネのおまけ ショベルカースタンプ(緑)

動物スタンプは初めて来てくれました。キリンらしいイエローが嬉しい。
建機スタンプは持ってるものの記憶が曖昧ですが緑のショベルカーは無かった筈。
同じスタンプシリーズでも動物スタンプは立体造形になっているのが面白いね。

コリス フエラムネ コーラ(後期)

なんか初期のフエラムネ コーラの色が濃い気がしますが
これは単に古いからヤバいだけなのか?(ぇ

これはコーラに限らず他のフエラムネでもそうなのですが
おもちゃばこの側面のデザインがイラスト付きから字体のみに変更になっています。
キャンペーン品パインアメ味もこの仕様でしたが分かりやすくする為でしょうかねぇ。
[ 2015/03/21 23:21 ] フエラムネ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング