イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ソフビヒーロー仮面ライダー タイプデッドヒート発進!!編

ソフビヒーロー仮面ライダー タイプデッドヒート発進!!編
ソフビヒーロー仮面ライダー タイプデッドヒート発進!!編

ドライブ強化形態であるタイプデッドヒート第2のライダーであるマッハが登場。
更にアーマードライダー枠から龍玄・黄泉邪武が!?まだ補完してくれるというのか!
ドライブライダーがそんなに多くないからとはいえ再販入れてくれるよりよっぽど嬉しい。


仮面ライダードライブ タイプデッドヒート仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
タイプデッドヒートシフトブレスシフトデッドヒートを装填し変身するドライブ強化形態
今まで通りタイヤ交換が可能であるブラストカウルに加えて右肩にはDH-コウリンが出現。
仮面ライダーマッハと共通の強化形態で姿も似ています、デッドヒートマッハは次回かな?

仮面ライダードライブ タイプテクニック仮面ライダードライブ タイプテクニック
「仮面ライダードライブ タイプテクニック」

タイプテクニックシフトブレスシフトテクニックを装填し変身するドライブ派生形態
射撃の正確さや危険物解体等の精密作業を得意とした形態でトリッキーな戦法を取る。
変身後に各種タイヤは胸部のテックシステムカウルに横向きに装着されます。
これが自分にはピエロの首飾りみたいに見えてしまい道化者みたいな印象を持ってまう^^

仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ
「仮面ライダーマッハ」

詩島 剛マッハドライバー炎シグナルバイクを装填し変身する仮面ライダー
身軽でスピーディーな戦闘を得意し専用武器・ゼンリンシューターによる銃撃戦、
右肩に装着されたシグナコウリンシグナル交換を駆使して戦闘を行う。
こちらは見た目通りちゃんとバイクに乗る仮面ライダーです、バイザー開閉カコイイ。

仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツへグリアームズ仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツへグリアームズ
「仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツへグリアームズ」

呉島 光実戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
戦極 凌馬から受け取ったヨモツへグリロックシードを使用し変身した姿であり
装着者の生命力をエネルギーとし絶大な戦闘能力を発揮するヤバいシロモノ。
ブドウ龍砲・キウイ撃輪の他にオーバーロード固有武器を召喚し使用する事が可能。

仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ
「仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ」

コウガネ戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
仮面ライダーマルスとして紘汰らアーマードライダーに敗れたが精神体となり復活した姿。
沢芽市に現れその辺にいた少女を乗っ取り肉体の代わり兼人質として扱う。
しかし不完全な復活な上に本物の黄金の果実を手にしていた紘汰には到底敵わなかった。

ソフビヒーロー仮面ライダー タイプデッドヒート発進!!編

いやー予想外の龍玄・黄泉邪武がやっぱり嬉しかったね、アソートは少な目でしたが。
龍玄・黄泉に変身したら当然ミッチは死ぬんだと思ってたんだがなぁ、だって黄泉戸喫だぜ。
黄泉戸喫ってのは食べ物じゃなく行為だけどロックシードにしちゃうセンスは好きでしたが^^
邪武リンゴが不完全にドロドロした復活を遂げてジャムってのも面白いじゃないか!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング