イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あなたのウェアハウスがあなたのサンサーカスになってた

サンサーカス市川店
あなたのウェアハウスがあなたのサンサーカスになってた

千葉県ウェアハウス市川店に久々に足を運んでみたら…あれ?サンサーカス?
見た目は全く変わってないから気が付かないところだったが看板が変わっているではないか。
調べてみるとウェアハウスは閉店してその後を継いでサンサーカスへとなったらしい。
中の施設自体は引き継いでいるのであまり変わり映えはしなかったがそうか変わったのかぁ。
そうそう、何この怪しげな建物はと思われる方も多いでしょうがここはゲームセンターです^^


サンサーカス市川店

ちょっと入ってみるかと入口まで来ると門が開け放たれていました。
確かにこの門は重くていつも入るのに少々難儀していましたが…
まぁこの方が一般の人も入りやすいとは思うので悪くないと思いますがね。

サンサーカス市川店

再び言いますがここはれっきとしたゲームセンターです。
そういえば横にあったベーカリーショップも消えてたな、どこも大変なのか。

サンサーカス市川店

ん?あれ…入口に入るといつも出迎えてくれる
カプセルに閉じ込められた謎のおねーちゃんが黒い布で隠されてしまってる
じゃないか、早々に訪れる怪しげな雰囲気に一役買ってくれていたというのに。

ウェアハウス市川店

以前まではこんなおねーちゃんがふよふよしていました。
初めて入った時はそりゃもうビビりましたとも( ´∀`)

サンサーカス市川店

あれ、まさかと横を見るとすべての扉が開け放たれているではないですか。
左が一階に、右が二階へと続く扉なのですがまぁ自分はいつも二階から行ってたのです。
こっちから行くと幾つかのちょっとしたアトラクションが用意されているのですが…

ウェアハウス市川店

本来ならここに来るとけたたましい警告音が鳴るのですが
その辺は切られていました、やっぱりかぁ、この先エスカレーターしか動いてなかったぞ。
オープン直後だから動かしてないのかなぁ?是非また稼働させてほしいのだが。

ウェアハウス市川店

いや、もしかしたら改装でもしてこの辺をそっくり潰す気なのかもしれない。
この雰囲気が好きで来てるから普通の建物になったら個人的に魅力が無くなってしまうぞ…

サンサーカス市川店

そんなわけでウェアハウスサンサーカスへと変貌を遂げていました。
まぁ基本的にそんな変わってるわけでもないのでまた通りかかったらものの試しに
雰囲気を楽しむだけでもいいので入ってみると面白いと思いますぜ^w^
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 23:35 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング