イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Go!プリンセスプリキュアマスコット

Go!プリンセスプリキュアマスコット
Go!プリンセスプリキュアマスコット

毎年お馴染みの食玩プリキュアマスコットよりGo!プリンセスプリキュアが登場!
「つよく、やさしく、美しく!」プリキュア10代目である3人のプリンセスが商品化です。
モードエレガントもあるのでそちらもそのうちマスコット化してくれると嬉しいですな^^


「咲きほこる花のプリンセス!キュアフローラ!」
キュアフローラキュアフローラ
「キュアフローラ」

春野 はるかプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する花のプリキュア
プリンセスに憧れる「ノーブル学園」に通う中学一年生。口癖は「ス・テ・キすぎる!」
それぞれコスチュームに特徴がありますが彼女が華やかでプリンセスらしいスタイルか。
基本的に髪のグラデーションは再現されていませんが十分カワイイ出来ですね^^

「澄みわたる海のプリンセス!キュアマーメイド!」
キュアマーメイドキュアマーメイド
「キュアマーメイド」

海藤 みなみプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する海のプリキュア
「ノーブル学園」生徒会長中学2年生で周囲から「学園のプリンセス」と慕われている。
胸や腰に付けられた真珠や尾びれの様なフリルが等、名の通り人魚の様な印象。
マスコットでは分かり難いですがメンバーで唯一へそ出し。髪の毛が支えで自立するぞ。

「きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!」
キュアトゥインクルキュアトゥインクル
「キュアトゥインクル」

天ノ川 きららプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する星のプリキュア
オシャレ大好きで普段からモデルとして活躍している「ノーブル学園」中学一年生
こちらはビスチェ型コスチュームで肩を露出させたスタイルがセクシーですな。
こんなポーズでも足先、腰のリボンが支えとなって自立、髪が重くて倒れやすいですが。

ロイヤルフェアリー パフロイヤルフェアリー アロマ
「パフ」、「アロマ」

ホープキングダムよりプリンセスプリキュアを探しにやってきたロイヤルフェアリー
見た感じだがこれでもれっきとした兄妹である。の方が兄貴シスコン
いつものマスコット枠ですな、小さめのフィギュア2体1セットで封入されています。

Go!プリンセスプリキュアマスコット

イラストがいつも可愛い。アソート1BOX10個入りプリキュアがそれぞれ3つずつ
そしてロイヤルフェアリー兄妹1つです、いい感じに均等に入れられてるじゃないですか。
パフ&アロマコンプリート派の人にはちょいと厳しいのでサクッと手に入れておきましょう。
[ 2015/02/22 23:54 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング