イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

自販機から缶コーヒーが沢山出ちゃってた話

自販機から缶コーヒーが沢山出ちゃってた話
自販機から缶コーヒーが沢山出ちゃってた話

とある飲料自販機の前を通りかかったら何かが取り出し口に沢山見えるぞ…
空き缶を詰めたイタズラか?とも思いましたが確認してみたらしっかり中身入ってるようだ。
なんだなんだ、エラーでもあったのだろうか?一昔前の自販機ならともかく最近のやつでも
こういう事ってあるんですなぁ、しかもこんなに大量にごろごろと…見た感じ10本近くありそう。
一本買うつもりが二本出てきたなんて話はたまに聞きますがこれは流石にヤバいぞ。
皆さんもなんか自販機でこんな事があったよっていうエピソードはお持ちでしょうか^^


自販機から缶コーヒーが沢山出ちゃってた話

この缶コーヒーポッカS アロマックスプレミアムゴールドですな。
あ、勿論パクってはいません、マジで。窃盗だろうし自分は小心者なんでね。
自販機に書いてある窓口番号とかに連絡した方がよかったのかもしれんが
自分携帯電話とか基本的に持ち歩いてないしさ、したらしたで面倒くさいだろうし。
結局そのまま放置して行ってしまったのでできっと後で誰かパクッてっちゃったろうなぁ(ぇ
後で回収時の料金の集計をする時に大分合わなくて困ったんじゃないかと思うぜ。
こんな事があったっていうネタにだけさしてもらいました、スンマセン><
[ 2015/02/25 20:05 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
自動販売機でのエラーはありませんが、カードダスのカードが出続けたことならありました!
私は一応店員さんを呼びました(^^)
[ 2015/05/19 20:50 ] [ 編集 ]
>モボさん

特に初期のカードダスなんかは余計にカードが出たりしたもんです^^
というかカードダス20の頃なんかは二枚出しという裏ワザ(窃盗)が
横行したそうですなぁ、というのもあってカードダス20ってのは消えたんスかね。
[ 2015/05/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング