イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

イエローサブマリン秋葉原店 神羅万象ランダムパック

イエローサブマリン秋葉原店 神羅万象ランダムパック
イエローサブマリン秋葉原店 神羅万象ランダムパック

秋葉原ラジオ会館6階にあるイエローサブマリン秋葉原本店★ミントにて
以前からたまに出している神羅万象ランダムパック10枚セットを買ってきました。
在庫がたまったら出しているのかな、なんかイエサブ秋葉名物!?なんて書いてあるよw
状態はまぁピンキリというか、カードピローに入っているのはいいんですが端が折れたり
しわくちゃになっているのもあるものの1パック200円だし十分楽しめる内容ではあります^^


イエローサブマリン秋葉原店 神羅万象ランダムパック

1パック目…うん、女の子満載でなかなか良いじゃないか( ´∀`)
シルバーレア枠まで全部女の子で反逆のアルカナが特に嬉しいかな。
クリスタルレア枠TCSサンクスプロモなのがちょいと気になるところですがw

イエローサブマリン秋葉原店 神羅万象ランダムパック

ドロシーちゃん目当てで買ったがカードピローが皺い。
どういう保存の仕方をしたらこんなんなるのだろうか?開封派にゃ問題無いだろうが。
ところでやっぱり時期的に天地カードが全体的に多めですな。

イエローサブマリン秋葉原店 神羅万象ランダムパック

またもやクリスタルレア枠TCSサンクスプロモですな。
ふーんと思ってカードを捲ってみたらなんとミラージュレアがまじっているじゃないか。
CR3枚、SR3枚、N4枚で統一してあると思いきやこれはアタリという事なんでしょうか?w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 17:55 ] [ 編集 ]
こういうの好きですねー、それにしても地元のリサイクルショップに比べてクオリティの高さを感じます。こっちはカードピローに入ってない&神羅万象関係ないカードが大半のセットだったりしますからね…ネタ的には面白いんですけど同じ値段と考えるとちょっと…w
[ 2015/05/20 19:33 ] [ 編集 ]
私もよく中古パックを買ってきてレビューしていますが、こういうの楽しいんですよね!

既にコメントされているキャベツさんもおっしゃっていますが『クオリティの高さ』を感じます(内袋等の状態の良さ…等)
現在私が知る中古店には10枚300円のパックがいくつかありますが『全てダブり』の可能性がむしろ高いのが懸念されています(・・;)

ちなみに今回のイルレイさんの開封結果の中には、私が未所持のカードも数枚含まれているので羨ましいかぎりですw
[ 2015/05/21 21:19 ] [ 編集 ]
>皇帝ペンギン2号さん

個人的にはサンクスプロモは余ってる印象あるんスがね。
やっぱこっちだと置いてある店も買ってる人も多い的な事でしょうか。

確かに神羅万象チョコでの緑髪キャラと言えば人気キャラ筆頭ですわな^^
一鬼火勢の章ではまだ出ていませんが鋼の国「鉄機」あたりに期待ですね。
ドロシーちゃん画像反転してました、編集ミスですスンマセンw

>キャベツさん

まぁここは神羅万象チョコ専用コーナーもあるカードショップですからね!
秋葉原で神羅万象チョコ取り扱ってる店舗だとこことかまんだらけとか、
レンタルショーケースなんかでも結構見ていて面白いモノが揃ってますかね?
レアものとか懸賞品とかその辺りをいつも指をくわえて眺めています^q^

>バーボブーさん

画像じゃ分かり難いですがカードピローが波打ってるのもよくあるのですよ。
カードピローに入っていなければまず見向きもしないコレクターも多く
私もその性質なんですが、まぁ200円ならもっと買ってもいいくらいの内容ですよね^^
別に持っていないの求めて買ってるわけでもないので楽しめれば良しですw
[ 2015/05/22 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング