イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エール リアル折りたたみパイプ椅子

エール リアル折りたたみパイプ椅子
エール リアル折りたたみパイプ椅子

ミニサイズ折りたたみパイプ椅子株式会社エールからもプライズとして登場だ。
ミニっつっても以前エポックとかが出してたやつに比べると随分大きいサイズなんですがね。
スマホスタンドとしての役割も兼ねたアイテムのようで全9カラーが展開されていました。


エール リアル折りたたみパイプ椅子 マゼンダエール リアル折りたたみパイプ椅子 レッドエール リアル折りたたみパイプ椅子 オレンジ
エール リアル折りたたみパイプ椅子 イエローエール リアル折りたたみパイプ椅子 イエローグリーンエール リアル折りたたみパイプ椅子 スカイブルー
エール リアル折りたたみパイプ椅子 パープルエール リアル折りたたみパイプ椅子 ブラウンエール リアル折りたたみパイプ椅子 ブラック

カラーリングは左上からマゼンダ、レッド、オレンジ、イエロー、
イエローグリーン、スカイブルー、パープル、ブラウン、ブラック
9種類
座席の先にはストッパーが付いていてこれを支えとしてスマホを立てかけるようです。

エール リアル折りたたみパイプ椅子

以前に紹介したSKジャパン折りたたみパイプ椅子と比べると
こんなにもサイズが違います、これだけサイズが違うとまた改めて欲しくなってしまうぞw

エール リアル折りたたみパイプ椅子

というわけでゲームセンターにて1500円投入した結果これだけ入手できました。
えーと全部で20脚か、暗い色が殆ど手に入らなかったけどこんなもんでいいだろう。
余分な分は気が向いたら知り合いにプレゼントするなりなんなりしようと思います^^

エール リアル折りたたみパイプ椅子

figma ドロッセルお嬢様と比べるとこんな感じだぞ、ちょっと大きいかな。
以前にプロレスパイプ椅子得物として使用する時はせめて座面を使うのが
マナーなんて言いましたが頭から叩き付ける場合は抜けるから下面の方が
首とかに負担があまりかからなくていい、なんて話を聞きました。色々あるんやね。

エール リアル折りたたみパイプ椅子

フィギュアと絡めても良いし何かを載せる台にしても良い、パイプ椅子って万能!?
こういう最寄りにある普通のアイテムをミニ商品にするのが流行っているようですが
自分はこういうの好きなんで是非バンバン出していってもらいたいものですわw

エール リアル折りたたみパイプ椅子 パッケージ

パッケージもちゃんと用意されていてこんな感じに封入されています。
台紙には使用用途も記載されていますね、商品についての詳細を求める自分には
こういった台紙は嬉しいですな、むき出しのまま景品にしてるゲーセンも多かったから。
[ 2015/04/25 23:51 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)
こんな景品があるのですか!
イルレイさんの所はミニチュア景品がよくある印象です。
良いですね(^^)
[ 2015/05/22 22:19 ] [ 編集 ]
おぉー!これは欲しいかもー☆彡
[ 2015/05/30 22:53 ] [ 編集 ]
>モボさん

プライズ物でもこういう小物アイテムは結構面白いものが
色々と出てたりしますな、店頭のチラシ等をメモっておかないと
後になって詳細が調べてもよく分からなくなるものも多いのですがw

>魔術初心者さん

おお!お久しぶりです^^ 最近はこういうミニチュア系アイテムが
多いですな、パイプ椅子のもっとちっちゃいのは以前にエポックが出してたし
タカラトミーの台車プルバックカーなんかも実に面白かったです。
[ 2015/05/30 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング